HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

ぽかぽかでもゴロゴロ日。

すごーく天気のいい今日。
天気予報も晴れマークのみ!
窓から外を見ても青空!!
今日は何の予定も無い日。絶好のお散歩日和!
こういう日はさぁ散歩に行こうーー!!ってなるんだけど・・・

実は一日ゴロゴロしてました(汗)
DVD見たり昼寝したりずっとごろごろ・・・
20090208-6.jpg
そんなゴロゴロにこのお三方も付き合ってくれてます。

20090208-1.jpg
ロコのマズルがおまんじゅうみたい♪
20090208-3.jpg
モコはちょっとたいくつそう。。。

なので今日の写真(土曜付けのブログの写真も今日撮りました)はお昼に撮ってます。
すっごく明るいーー!!
いつも平日にUPするブログの写真はほとんどが仕事から帰ってきて撮ってるので夜だったりします。

やっぱ昼間はいいなぁ♪
ほわーんとしたやわらかい写真が好きなので自然光ってやわらかい雰囲気が出る♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/522-f5dc5aea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


