HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ホットドッグ製造中。

20090208-8.jpg

こたつの中でダルダルなナッツ。
暑くなると出て来るけど、体はホカホカです(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/523-1a148152

コメント

いや~ん!ホットドッグ(笑)
こたつ・・我が家はこたつがないからぁ。と、言うより、こたつがあると子供たちは首までもぐって出てきません!
フィズは暑がりだから・・・こたつはどうなんだろう?
お布団も5分ともちません。寒い時もう少しお布団にいてほしいんだけどぉ
フィズママさんへ♪
このホットドッグはいい具合にあったまると勝手に出てきます(笑)
いきなり出てきてビローンと伸びてるので相当暑いのを我慢してるのかも??(^^;

私もこたつに入るとなかなか出れませんよー(汗)
TVのリモコンも近くにおいて全然動かない人になります(爆)

フィズくん暑がりさんなんですね(^^)
じゃあ夏は苦手なのかも??
うちは3頭揃って寒がりでこたつ大好きです。
布団も・・・ロコは特に朝私が起きても出てこないくらいです(^^;
あたり~~~ぃ☆
夏はバテバテ!ほぼ24時間クラーついてます( 一一)
フィズママさんへ♪
おおっ!!やっぱりっ!!!
しかもトライって黒いから熱を吸収しやすいですよね(^^;
でも24時間クーラーは大変そう(^^;
お財布にも厳しい・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


