HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

しまむらにて・・・

今日は祝日なのでもちろんお休みーー♪
週の真ん中が休みっていうのはなかなか楽だったりします(*^^*)

ロコモコナッツにはお留守番してもらって三井アウトレットに行ってきました。(地元の♪)
祝日なので人が多いんだけど、ワンコ連れのかたもちらほら・・・。
今まで何度も行ってるのに全然気づかなかったけど、ショップの入り口にワンコシールが貼ってたらワンコも入店OKみたいです♪(抱っこするように書いてました)

アウトレットでは自分のものと、ナッツのベッドに敷くマットをラブラで購入ー♪
ナッツがドーム型ベッドの中に敷いてあるマットを破いたのでそれ以来ずっとマット無しでした。
結構丈夫そうなマットがあったのでそれを買ってみたんだけど、しばらくは様子を見てみないと・・・。

で、帰りにそのままスーパーへ。
スーパーの2Fはしまむらなんだけど、ここで気になるものを発見!
白地に黒のドットと同じく白地に茶色のドットのマットなんだけど・・・。
こういうの見るとキャバリアに見えてしまう私(汗)
ロコと暮らしてからは白+黒のものを買うようになっちゃいました
多分・・・このマットは牛柄なんだろうけど、私にはトライとブレンにしか見えない。

で、このマットが今日明日に限り40%オフ!!
さぁ、ブレンを買うべきかトライを買うべきか・・・
完全に頭の中は牛柄ではなくブレンorトライの悩みに(笑)

で・・・迷いに迷ったあげく・・・
どっちもお買い上げ!!
40%オフだし1000円くらいだし洗い替えにもいいかなぁと・・・。

20090211-1.jpg
とりあえずロコモコナッツ部屋にブレンのほうを敷いてみました。
小さい方(185×130)を買ったんだけど結構大きい!!
20090211-4.jpg
もったんもくつろぎーー♪

床だと冷たくて寒いからこれで少しはあったか生活♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/524-58d8bbad

コメント

昔はしまむらって、安物のお洋服ーってイメージだったけど、時々のぞくと、
なかなかいいのがありますよねー(マットとか毛布とか)♪
我が家もワンコ様にお昼寝マットを買いました(*^_^*)

アウトレットは、ワンokのところが多いみたいですねー。
でも三重のアウトレットは、せっかくワンokなのに、ワン用品が
全然充実してなくて~~。
せまーーいお店に「これだけ??」って思っちゃいました(しかも結構高級品で)。
せっかくなら、ワン用品もアウトレット価格で色々あるといいのに(^^)v
♪のよ♪さんへ♪
しまむらの服ってホントすっごく安いですよね(^^;
服は買ったことないけど、床に敷くマットは何度か買ってます♪
安いから汚されてもいいかなって思うので(*^^*)
私の住んでるあたりにはしまむらがずっと無かったので、出来てからはたまーにチェックしちゃってます(^^)

こっちのアウトレットもワンコ関係はイマイチですよー(泣)
地元のアウトレットにはワンコの店は1店舗しかないです(^^;
なので結局ネットでアウトレット価格とかに飛びついちゃうっ(笑)
i dogとかのアウトレットが実店舗であったらいいのにーー!!
全然関係ない話で申し訳ないんですがぁ~・・・
ナッツちゃんが付けているカラーは何処で買えますか?

結構足の裏イジイジしちゃうので病院のカラーは、あっちにゴツン・・こっちにゴツンで・・・(笑)
フィズママさんへ♪
このカラーはネットで買いました(^^)
ちなみにお店はココ↓
http://item.rakuten.co.jp/petstown/8-2-2-l/
ドーナツカラーといって、素材もやわらかくて軽いので大活躍してます♪
これを買うまでは我が家も病院のカラーを使ってたんですが、同じくゴツンゴツンしてました(笑)
うちは他に2頭もいるからぶつかると危ないし・・・(^^;
ちなみに5号サイズ(一番大きいサイズ)を使ってますー(^^)

足の裏イジイジ・・・イジイジしちゃうとよけいに酷くなっちゃいますよね(泣)
ドーナツカラはやわらかいからストレスにならないし、何より首につけたまま枕にもなっちゃうからオススメです(*^^*)
ありがとうございま~す☆
さっそく!!!
フィズママさんへ♪
是非是非試してみてください(^^)
ロコは今日これつけて病院に行ったんですが、病院の先生も興味津々でしたよ(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


