HOME>スポンサー広告


HOME>モコナッツDAYS

ガジガジしたい欲求。

20090214-1.jpg
モコ「あたちのボール~♪」

なんでもガジガジしちゃうナッツさん。
布を齧ったり色々しちゃうのも一つのストレス・・・というか欲求不満な気もしてます。
齧りたい欲求を満たしてくれるのはおもちゃなんだけど・・・
それもすぐ壊して誤飲に繋がる危険性も。
でもそれが怖くて何もあげないのなら欲求が満足できないので、できるだけ丈夫そうなのを監視しつつあげてます。
もちろん少しでも壊しそうな気配なら即没収!!

前置きが長くなっちゃったけど・・・
そんなこんなでナッツにあげたボールがいつものごとくモコに取られちゃいました(汗)

20090214-2.jpg
仲良くしてそうな二人に見えるけど・・・
モコは取られたくないのでナッツを警戒。
でもナッツの興味を少しはひきたいので少し手放してみたりするかけひき女王です(笑)
ナッツはいつものようにモコが飽きるまで待つのかと思ったら・・・
20090214-3.jpg
右手でモコをパンチして力ずくの作戦に出たようです。(珍しい・・・)
さぁ、ボスを倒せるのかしらん??
パンチされたボスは怒ってるよーー!!
20090214-4.jpg
動きが早くて追えない・・・
お口の噛みあいっこで決着がつきそうです。
ケンカって感じでは全然なくて遊びの延長って感じ・・・
20090214-5.jpg
ナッツ「取ったでしーー♪」
ナッツさんはガジガジできて満足気♪
モコから取れるなんて珍しい!!
本気を出せばナッツが絶対強いんだけどナッツはいつだって手加減しちゃうので(*^^*)

でも・・・
20090214-6.jpg
ナッツを見つめる茶色いのが!!
ナッツの至福のひと時は一瞬で終わりそうです・・・

このあと・・・
ナッツの至福のひと時を奪ったのは私です
モコが奪いに行く前に本気でガジガジし始めたので没収ーー!!
壊して食べる気マンマンだし(汗)
モコはアムアムってやさしく噛めるのに、ナッツはなんで本気噛みなんだろう・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/525-94506716

コメント

なっちゅ~幸せそうにガジガジしてるねぇ~♪
このあと、ボスからのお叱りはなかった?
なっちゅの後ろでモコちゃんがおもちゃをねらってる写真、
一見「別に気にしてないでしゅよぉー」って感じに見えるわ。

コジもおもちゃは本気噛みだよ。
しかもコジはぬいぐるみ系のおもちゃでしか遊ばないから
あっという間に破壊されちゃう・・・。
きっとおもちゃ=壊すものと思っていると思う。
なのでウチも見てられる時だけ、おもちゃ解禁って感じになっちゃってるんだよね。
どうしたもんかね・・・。
tomoさんへ♪
なっちゅのガジガジタイムはホント至福のひと時よん♪
うっとりした顔でガジガジしてるの見ると取りあげるのはかわいそうなんだけどね(^^;
ボスはなっちゅを見てないフリして実はすっごく見てる!!
結局は取り合いっこの遊びがモコはしたいみたい♪
でも・・・ナッツはかじりたい!!(笑)

ぬいぐるみってすぐ壊れちゃうもんね。
うちもあげると即効破くよー。
破れにくい皮製のおもちゃをあげたこともあるけど、それもダメだった(汗)
壊れない丈夫なのがあればいいんだけど、今まで試したのは全部ダメ!!
ホントどうにかならないかなぁ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


