HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

ロコさんワクチン。

今日はロコの年に一度のワクチンday。
病院に行くのはちょっとご無沙汰。(これはいいこと♪)
ロコだけなので自転車で行ってきましたーー

ちなみに・・・
ロコだけを連れていくのに、ナッツが大変でした。
連れてけ連れてけと大騒ぎ(汗)
ナッツの目の前でロコだけを連れて行ったら大変なことになるのはわかってるので、ナッツの見てないとこでこっそりロコを抱っこして家を出ようと思ったのに、玄関でロコにリードつけたりしてるとナッツのいる3Fからナッツの叫び声が(汗)

ナッツは・・・声がデカくてしかも高い(汗)
窓は閉めたはずなのに、外までナッツの甲高い声が聞こえてました・・・

一方・・・
20090221-4.jpg
「今日はロコだけちゅ♪」
携帯で撮影ーー♪
ロコは自転車に乗りなれてるので暴れることもないし、ずっとお座りしてるいい子ちゃん
ちなみに前カゴにはクッションとカフェマットを敷いてます。
病院までは自転車で5分くらい。
風が吹けばロコの耳がパタパタと舞うのでそれがちょっとかわいい♪

ワクチンなので午前中に行ってきました。(アレルギー症状がでるかもしれないので)
結構混み混みだったんだけどワクチンだけだったからか待つこともほとんど無くすぐにロコ順番に。

心音を聞いてもらって(問題なし)、体温測って(問題なし)いざワクチン!!
あ、体温計についてる便もみてもらうけど問題なし。
全然痛がることも無く(どっちかというと体温測るほうが嫌みたい)、すぐ終了ーー。
カイカイのほうも調子がよく、先生に診てもらってかなり状態がいいとお墨付きをもらいました♪

今日の診療明細。

9種ワクチン・・・¥8400

でした♪

帰りに近所のコーナンへ♪
20090221-5.jpg
ロコも一緒にお買い物。
ここペット専用カートを置くようになったんだけど、なぜか猫トイレを改造したもの。
高さが高いし乗せにくいーー。

ロコは自分だけのお出かけだからか終始ノリノリ。
注射しに行ったのにそんなことは関係ないらしい・・・。
いつもの2倍くらい尻尾振ってご機嫌さんでした(*^^*)

帰ったら・・・・
20090221-6.jpg
うるさい茶色が待ってたので予定外の昼のお散歩。

ロコは今日は安静にということでまったり過ごしてます。
ん??いつもまったり安静にしてるから関係ないかも(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/526-aaea02f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


