HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

ポニーテール。

シュシュで遊んでみました

20090221-2.jpg
ポニーテールなロコさん。
耳の中がどうしても蒸れちゃうので、それが少しはマシになるかな?とたまーにやってます♪
(特にロコが一番蒸れやすいみたい・・・)
我が家で黒い毛はロコだけなので似合うかなと
ゆるく縛ったのに、なぜか目をむいてます(汗)
最近増えてきたほっぺの茶色い毛が目立っちゃう。
20090221-3.jpg
うん、かわいいっ♪

ちなみにモコはお耳が全然臭くない!
我が家の耳の蒸れ度は耳毛の多さに比例します。
ロコ→ナッツ→モコの順番ーー♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/528-79a0b39b

コメント

素敵よモコちゃん♪うさぎみたい(*^_^*)

そうそう、ワンコによって匂いが全然違いますよねー!
モアはあんまり匂いませんが、キウイはいつもなんだか臭い(笑)
お耳も目も定期的に見てもらってるし、どこが悪いという訳で
ない時もなんだか匂います(キウイには秘密(^^ゞ)。

でも「キウイくしゃいねー」と顔をスリスリしている私です(^^)v
♪のよ♪さんへ♪
やっぱ匂いって全然違いますよね(^^)
モコは結構無臭に近いかな??ってくらい匂いがないかも(^^;
シャンプーをさぼっても臭くならないのがいいところ(笑)
ロコはその反対で・・・結構ヤバイ(^^;
ロコは前に外耳炎になったこともあるし、お耳をめくって匂いをかぐとなんともいえない匂いがします(笑)

私ものよさんみたく臭くっても全然平気・・・っていうかこの匂いがロコの匂い!!って感じになってるかも(汗)(←マニアック・・・(爆))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


