HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

お茶碗☆

最近週末限定のブログになってます
最近の出来事と言えば・・・
ロコモコナッツのお茶碗を新調しました♪
20090228-1.jpg
ようやくお気に入りが見つかりました
これでやっと100均お茶碗とサヨナラできますー

ワンコのお店じゃなく、ブリーゼブリーゼのキャスキッドソンで購入。
今月は残業も頑張ったし、ちょびっとの贅沢☆
ある程度重みがあって、適度な大きさと深さが欲しかったのでこれにしました♪
ちなみに私もおそろい(色違い)のマグカップを購入☆
キャスにはワンコベッドも売ってるんだけど・・・赤のドットとかめちゃ私好み♪
花柄は少し抵抗があるんだけど、ドットは大好きです

20090228-2.jpg
↑これも赤のドット♪
ちなみにロコたちはお茶碗よりも中身が重要(笑)


お留守番中、ロコ&モコは一つの部屋で自由に、ナッツはケージにINしてもらってるんだけど・・・

20090228-3.jpg
家に帰ったらこんなことになってました(汗)
ベッド倒してなぜか得意気っ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/529-f8d9f6bc

コメント

ナッツくん、得意げな顔がめちゃかわいい~♪
お茶碗もかわいいです!
我が家のお茶碗、下がごっつくてめちゃ重いです 笑
その重さがないと、がっつき姫のひらりのパワーに対抗できないので  爆

鶴見のアウトレットっていいですか?
まあ近いので行ってみたい気もするのですが、ワンはダメなんですよね?(^^;
前の記事でアウトレットのバーゲンの話を見て、興味シンシンです 笑
まあちさんへ♪
お茶碗って軽いと動いちゃいますよね(^^;
前にプラスチックのを使ってたことがあるんですが、最初に食べてた場所からどんどん動いて食べ終わる頃には全然違うとこに・・・(笑)
うちも今回は結構重いの買っちゃいました♪
なのでさすがに3つまとめて持って帰るのは大変でしたー(^^;
ひらりちゃんもかなりがっついちゃうんですね(笑)
うちのロコ&ナッツと対決できそう(*^^*)

鶴見のアウトレット!!
全部のお店じゃないかもですがかなりワンOKのお店があるみたいです。
入り口に緑のワンコステッカーが貼ってるお店は歩かせない限り(抱っこ、キャリーバッグ、カートとか)OKみたいです。
ちょうどこの前行ったときもカートにワンコ乗せた人が普通に衣料品のお店にいましたよー(^^)
まあちさん家もお近くにお越しの際は是非是非ーー♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


