HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ぎゃーーー

20090306-1.jpg
先週の金曜日に買ったロコモコナッツのお茶碗。
ナッツの(水色ドット)が割れちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・

正確に言うと真っ二つに割れたとかではなく、内側が広範囲にベロンと欠けちゃってます(汗)
落としたこともないし、なんでこうなっちゃったのか原因は不明。
お茶碗をペロペロすると危ないしもう使えません・・・・・・・・・・。

たった1週間だけのおそろいでした。
ナッツはまた100均お茶碗に逆戻り。
もう一度買いなおすか考え中です。
素材が脆いのならもう買わないんだけど、結構どっしりしっかりしてるにになぁ・・・。

20090308-2.jpg
ナッツは器のご飯がなくなってもいつまでもお茶碗を舐めている子です。
ん??だから欠けたとかっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/530-4ed0c195

コメント

せっかくのお揃いだったのに残念でした。でも、怪我もなくよかったよかったぁ☆
フィズママさんへ♪
ショックすぎてもう一度買うかまだ検討中ですーー(^^;
意外と100均のほうが丈夫で頑丈なのかも(汗)
でも2つだけ揃ってて1つだけ違うのは気持ち悪くて・・・。

ホントせめて怪我がなかっただけでもよかった!!
でもいつのまにか割れてた(欠けてた?)ので不思議なんです。
前にも一度(ナッツを迎えたとき)色違いのお茶碗を使ってたことがあるんですが、そのときもナッツのだけ割っちゃいました(汗)
なぜかいつもナッツのばかり・・・(汗)
なんか不吉な気も・・・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


