HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

洗濯day。

20090308-1.jpg
溜まりに溜まった洗濯物(スヌード9枚)をまとめて洗濯。

20090307-1.jpg
モコは鼻ペチャだからかスヌードを汚すことが多い。
ここからは全然関係ない話。

ずっと欲しい広角レンズ。
タムロンが広角出すのを待ってキヤノンと比べて考えようと思ってたので発売されるのをずっと待ってました。
それがついに3月3日発売!!

で、同じ日の3月3日にシグマが広角レンズを発表(汗)
SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
発売日は未定だけどこっちのほうが明るい・・・。
発表されたのならやっぱ待ってみようかなぁってことでまだまだ広角レンズまでの道は厳しそうです(汗)
ただフィルター径が82mmって(汗)

只今の広角候補さんたち。
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(CANON)
SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model AB001) (TAMRON)
10-20mm F3.5 EX DC HSM (SIGMA)

んでよせばいいのにヨドバシにタムロンの広角見に行って・・・
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)
とかも欲しいかも・・・。
今持ってるのが18-200なんだけど270を試してみてよいなぁと♪
手振れにも強いのも魅力的♪

うーん、見に行くと余計なものが欲しくなる(汗)
広角買ったら次はL単が欲しいのに、これじゃ遠回り(汗)

最近すっかり冷めていたレンズ欲しい病が少し再発(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/531-cf8faaf4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


