HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

どこでしょう??

20090311-1.jpg
モコが一生懸命木のおもちゃをアムアムしてる・・・

その後ろに・・・
20090311-2.jpg
ロコはいます(笑)
でもわかりづらい!!!

20090311-3.jpg
「ここにいまちゅよ♪」

家に帰ると春の便りが届いてました。
春の便りと言っても、病院からのフィラリアのお知らせ(3頭分)です
出費のシーズンの到来です(爆)
さぁ節約節約ーーー!!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/532-6b624865

コメント

も~そんな季節!

今朝お散歩していたらかわいいブレンちゃん3歳に会いました。
フィズは相変わらず・・・俺、女には興味ない!って感じで無愛想でしたぁ(笑)
フィズママさんへ♪
フィズくんのお散歩コースにキャバちゃんがいるんですねっ(*^^*)
うちも近所でたまーにキャバを見かけるんですが、ロコモコナッツのお散歩中にはなかなか遭遇できず(^^;

フィズくん、女の子に興味ないのかしらん??
ナッツは男の子でも女の子でも興味アリアリみたいです(*^^*)
ロコとモコはすごく無愛想なんですけどね(汗)

春の便り・・・
狂犬病とフィラリア×3頭分はなかなかすごいです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


