HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

青空♪

20090315-2.jpg
「お出かけでし!!」

お天気もいい今日!!
久々にお出かけでもしようかといつもの公園へ♪
そろそろ春の気配も感じれそうかなぁ・・・と春を見つけに行ってきました♪

今日は3頭揃ってジャージでGO!!
で・・・モコ&ナッツは買ったのに使ってなかった2頭引きでお出かけ♪
ホントはロコ&モコで使おうと赤の2頭引きを買ったんだけど・・・
モコとナッツを離しちゃうとナッツがギャン鳴きしちゃうので
これと引っ張り癖をホントなんとかしないとなぁ・・・

20090315-3.jpg
途中で通った国際庭園のネパールでパチリ
ん??どこがネパールなのかサッパリ・・・

20090315-4.jpg
タイランド!!!
金ピカになってたので補修されたっぽい??
ちゃんと座っててくれるのはロコだけでモコなちゅはダレ気味・・・。

テクテクと風車を目指してたんだけど。
途中で人の多い場所が!!!
20090315-1.jpg
あんずでございます♪
桜とどう違うのがよくわからないけどキレイ!!
20090315-5.jpg
場所が空くのを待って記念撮影。
みんな待ってるからあんまし時間が掛けられず・・・
モコは下見てるし、ロコとナッツは違うとこ見てるし(汗)

この後風車まで行ったけど、菜の花はほぼ終了してました(泣)
上のほうに残ってたけどもうあんまりきれいじゃない・・・。
今年は菜の花写真が撮れなかった・・・。
でもチューリップの芽が出てたので、今後に期待~♪

20090315-6.jpg
帰る前に花の谷で記念撮影♪

桜は咲いてる木もあるけど(種類が違うのかな)、まだまだつぼみの木がいっぱい。
チューリップと桜が咲いたらまた来ようと思ってます♪♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/533-56b46556

コメント

えみさ~ん
今日はお散歩日和でしたねぇ。私は仕事だったので・・・明日行きます!(笑)
写真に載っていたあんず探しにいってきま~す。

さくらは冬桜ですよ♪
フィズママさんへ♪
日曜はホント天気がよくてお散歩日和でしたよーー(*^^*)
今日もいい天気でしたよね♪
フィズママさん&フィズくんもお散歩したのかしらん??
冬場はそうでもないのに、今くらいの時期から鶴見は土日結構混んでるし、平日に行けるのが羨ましいーー!!

そしてそして冬桜!!
そんな種類があるんですね♪♪♪
桜は大好きな花の一つなので満開になるのが待ち遠しいです(^^)
行ってきました~ぁ!
なんと今日はフィズのダイエットも兼ねてお家からテクテク歩きで・・・
ふくらはぎパンパン(笑)
途中抱っこ!ってなるのはイヤだから三女にバギー押してもらって♪
お花が咲いている所は人が多かったけど芝生はガラガラでした。

そのまま公園を後にしてホームズまで・・さすがに帰りはパパに迎えに来てもらいました(爆)

今日は風があったから桜吹雪でしたよ~☆
フィズママさんへ♪
昨日行ってきたんですねっ(*^^*)
しかも歩きでっ!!
フィズママさん家から鶴見までってそんなに近くはない??ですよね(^^;
鶴見→ホームズも結構距離がある気がする(汗)

こういうときバギーがあると便利ですよね♪
私はカメラとか色々持ち歩くのでバギーに荷物もいっぱい乗せちゃいます♪
ロコたちも疲れたらバギーに乗せろーー!!とおねだりします(汗)
フィズくんも途中でバギーで楽チンコースだったのかしらん??(^^)

桜吹雪♪♪♪
それもまた桜の楽しみですよねん(^^)
ん~歩いたら4、50分ってところです。フィズが1歳のころは毎週歩いて行ってたんですがぁ・・・最近はもっぱらチャリです!
我が家からは緑地公園の裏側にある釣り堀の入り口になりま~す
遊歩道があるので1本道ですよぉ♪

フィズ・・・疲れたらおねだりしますよぉ~なんせおぼっちゃまですから~(^^;

今度あそびましょ~ね~☆☆☆
フィズママさんへ♪
ん??釣り堀側ってことは163側・・・というか乗馬とかあっちのほうですよね??
うちも鶴見緑地行くときは釣り堀側の入り口です~♪
近くに車を停めさせてもらえるところがあるので(^^;
そういえば京阪の駅まで続くキレイな遊歩道がありますよね♪

ロコだけの頃はチャリで行ってたんですが、今は3頭なのでさすがに無理(笑)
おぼっちゃまフィズくん♪♪
やっぱ疲れたら抱っこ抱っこですよね(*^^*)
フィズくんとまた会えるのを楽しみにしています(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


