HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

バタバタと。

気がつけばあともう少しで3月も終わり(汗)
いくらなんでも放置しすぎなのでちょこっとUP☆

20090329-1.jpg
飼い主は忙しい日々を送っていますが、ロコモコナッツは元気です♪
って・・・ロコがいないっ(汗)

今のシーズンが繁忙期なので仕方ないんだけど、今年はそれに加えて支社でやってた仕事を本社に回されてめまぐるしく忙しい日々を送ってます
残業があるのが珍しい→残業がないのが珍しいになってます
早く楽にならないかなぁ・・・

ロコたちは相変わらず元気で、みんなのびのびやってます。
今日は寒いけど暖かくなってきたので、ロコのカイカイがまた心配。

しばらくここの更新はスローペースになりそうだけど、ここに日記を綴るのが大好きなのでマイペースでやっていきます

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


