HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

なちゅんち模様替え

随分暖かくなってきたので・・・
ナッツの冬用ベッド(ドーム型)を春夏ベッドに変えました。

最近はドーム型だと暑いみたいで、中で寝ることが少なくなってました
ベッドの向かって右隣はトイレなんだけど、そのトイレの上で寝ることが多い(汗)
最初は中で寝てても途中でビローンと出てきちゃう
これじゃいけない!ということで週末に冬用ベッドを洗って、春夏ベッドを天日干し♪
ちょうど天気もよかったので(暑いくらい)、ふわふわベッドになりました♪

20090414-2.jpg
ん??なんか小さい???
ナッツが大きくなったせいかちょっと小さく感じるベッド。
寝起きの写真なのでボーっとしてます(笑)

20090414-4.jpg
眠いのに出てこようとするなちゅ。
出てこなくてもいいよ(笑)

せっかくベッドを変えたのに・・・
今日は雨のせいか寒かったりします

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/539-2ae8e7a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


