HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

スクスクと・・・

20090414-3.jpg
「ぐーたらするでちゅ」

ボーっと冬を過ごしたせいか・・・・確実に重くなってるロコ。

と・・・
20090414-1.jpg
モコ!!!
特にモコのムチムチっぷりがハンパないっ!!
胴回りを測りたかったんだけど、乙女の必死の抵抗なのか立ち上がって測らせてくれない(笑)
んでも間違いなく胴回り50センチは超えてます

怖くて体重が量れないんだけど、近々春恒例の狂犬病の予防接種&フィラリアの検査がっ!!!
現実を突きつけられるまであともうすぐ。

ちなみにナッツは細長いからあまり感じないけど、こっちも成長してるのは間違いない
ロコモコナッツ3頭揃って一体何キロ増えたんやろ・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/540-c936fb7b

コメント

フィズもとうとう9.3kg!!!
あ~~~へこみます(笑)
夏期の食欲不振でなんとか1kgダイエット
私の理想は7kg台なんですが・・・やせ過ぎ?
フィズママさんへ♪
フィズくん9キロ超えてるんですね。
お会いしたときは全然そんな風には見えなかったですー。
私も同じく理想は7キロ台。
ナッツは骨格も大きいからもうちょいあってもいいかな?って思ってます♪

でも、今は・・・
明らかに重すぎ(汗)
ロコ&モコの体系で8キロは越えたらまずいんだけど、確実に超えてます(^^;
上から見たときに全然くびれがないし、お肉がぷよぷよしてます(汗)
うちも夏やせとかしてくれないかなぁ・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


