HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコDAYS

ケンカばっかり・・・

20090420-1.jpg
↑ロコとケンカしてフテ寝中

晩ご飯中にロコがモコのを取ろうとしてケンカ発生。
すばやく引き離したのでそのケンカはすぐに終わったんだけど・・・

モコの右目の開き具合が変。
左目の比べて開いてない感じ。
もしやケンカでやられたとか???
モコを抱っこしてモコの目をじっくりチェックしてたら・・・・
それをロコが気に食わなかったみたいで、モコにウーウー言い始めてまたケンカ(汗)

この2時間ほどで2度もケンカしてます(汗)

モコの目はじっくり見てみたけど、傷だとか怪我はわかりません。
ただ・・・やっぱ両目を比べると若干開きが違うような気がします。
明日もこんな感じが続くようなら病院へ行ってきます。

ご飯を上げるときにうっかりロコとモコの間の仕切りを忘れるとケンカになります(汗)
最近は平和だったにになぁ・・・。

ロコとモコがギャギャーウーウーケンカしてた頃・・・・
20090420-2.jpg
同じ部屋にいたナッツはずっとヘラヘラしてました(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/543-8cf48ac6

コメント

お久しぶり~♪
今日も目がおかしかったら病院へ行った方がいいよ。
家も今なっちゃんが目を負傷中。
角膜が傷ついてね。わんこはよくあるみたいだよ。
今日は普通の目のモコちゃんだったらいいな。
姉妹のケンカでブルーになっても、ナッツ君のヘラヘラ顔で癒されるね。
chachie♪さんへ♪
おひさしぶりん~♪♪
モコを心配してくれてありがとうーーー(*^^*)
今朝起きて見てみたら目の開きは戻ったみたい♪
ただ若干目やにが多いような気もするようなしないような・・・。
様子見て会社から帰ったら病院かなって思ったけど、今見る限りは全然元通り☆
結局謎が残ったままだけど今の感じだと平気そうかなぁ・・・。

それより・・・
なっちゃん大丈夫???
角膜はロコが前にネコに目を引っかかれたことがあって・・・
誰が見てもわかるくらい斜めにズバっと傷があったんだけど、点眼で今は全然わからないくらいキレイに治ったよ。
なっちゃんもきっと大丈夫!!
病院でエリザベスカラーとか借りたかしらん??
傷を気にして目をカキカキしちゃうとなかなか治らないから嫌がるかもだけどカラーをつけて安静にね♪
なっちゃんのお目目が早く治りますように!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


