HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

お茶碗チェック。


20090421-4.jpg
もぐもぐ・・・

20090421-3.jpg
ガツガツ・・・

20090421-2.jpg
ぺろぺろ・・・

自分のご飯を食べ終わったら、みんなのお茶碗のチェックをしなきゃ気が済まないロコさん(汗)
モコのお茶碗は食べ残しがいっぱいなので今日も大人気・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/545-a1ac5af6

コメント

えみさん、お久しぶり~♪
何日も連続でUPってことは仕事は落ち着いてきたのかな?!

コジさんもお茶碗チェック毎食後するよぉ~。
食べ終わってチィーしに行って、人間のところにウマイもんがないとわかったら
すぐにチェックに入るのぉー。
なのでお茶碗洗わなくてもいいんじゃない?ってくらいキレイ。

で、ロコちゃんとモコちゃんは和解した?
女は人間の姉妹でも大変だけど、やっぱりワンコの世界も大変なんだなぁ~と思った。
でも女の戦いを間近で見てても笑顔のなっちゅに脱力させてもらったよ。
tomoさんへ♪
こちらこそお久しぶりーー♪
うーん、一時期のバタバタ具合と比べると随分落ち着いてきたよ(*^^*)
春のお出かけシーズンが一番忙しいっていうのが悲しい(泣)

コジ兄ちゃんもお茶碗チェックしちゃうのねん♪
うちはロコ&ナッツの食後の日課になってるよ(汗)
ロコはお茶碗だけだけどナッツは食べこぼしのある床まで舐めちゃう(汗)
お茶碗がキレイなのは助かるよね(笑)
モコのお茶碗は食べ残しだらけだからそのままにしておくとカピカピになっちゃうんだけど、ロコ&ナッツにキレイにされちゃう(^^)

ロコとモコは・・・
今のとこあれからケンカはしてないんだけど、モコがちょっとロコを警戒してるような気も??(^^;
ナッツをお迎えするまではわからなかったけど、女の子はやっぱ単純じゃないかも。
仲良が悪いことはないけどお互い色々頭の中では策を練ってる感じ(笑)
ナッツは・・・超単純なんだけどねぇ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


