HOME>スポンサー広告


HOME>ナッツDAYS

だっこ。

20090423-1.jpg

20090423-2.jpg

20090423-3.jpg

ロコを抱っこしながらネットしてたら突き刺さる視線・・・(汗)
目が合ったらどんどん迫ってくるっ。

今はロコの順番だからナッツは後でね。
20090423-4.jpg
って言ってもわからないーー。
ちなみに今ここをUPしてる最中にナッツの番がまわってきました♪

ブログUPができないときは全然カメラ触ってなかったけど、ここんとこまた触れる時間ができました♪
写真を撮る→ブログをUPしたい!!
になるのでカメラはいつも手の届くとこに置いてます♪

でも・・・20090420-3.jpg
防湿庫の湿度計がいつの間にか壊れてました
電池入れ替えても表示されないので、湿度計自体が壊れたっぽい。
デジタルじゃなくアナログ表示にしておけばよかったのかも・・・。

防湿庫自体が壊れたわけじゃないので(たぶん)、中に入れてるカメラやレンズに問題はないと思うけど(たぶん)、今の湿度がわからないのは気になって仕方ないっ。
修理に出すべきか湿度計を買うべきかで悩んでます。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/546-33c9d53c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


