HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ビートルさんのお洋服♪

昨日今日と・・・大阪の天気は最悪です(汗)
昨日はずっと雨だし、今日は強風(汗)+たまに雨!!しかも寒すぎるくらい寒いっ。

そんな今日・・・・
ロコモコナッツにオーダーしていた春っぽいお洋服が届きました♪
20090425-6.jpg
名前入り&似顔絵入りのお洋服です♪
いつもお世話になってるキャバものでは有名?なビートルカルシウムさんで購入♪
似顔絵とは言っても、キャバ4色の中から選ぶのでモコ&ナッツは一緒です。

20090425-1.jpg
ごほうび片手に3頭揃って撮ってみようと思ったけど・・・・
モコさんが逃亡(汗)
カメラ嫌いなのでカメラの雰囲気を察知して逃げていきます・・・。
前は涼しげなボーダーです♪
ロコ&モコはピンクでナッツはブルー。

最後に単独ショットを・・・
20090425-3.jpg
ろったんは若干着丈が短い???
これは横がパツパツだからっぽい。
20090425-5.jpg
逃亡してたモコがおやつに釣られて出てきました(笑)
20090425-4.jpg
なちゅはロコ&モコと比べるとダントツに服を着せてないから未だに服を着せるまでに時間がかかります(汗)
着れば嫌がることはないんだけど、ロコ&モコだと自分から首つっこんできたりするけど、ナッツはまだ理解できないっぽいーー。

春恒例の病院と、このお洋服。
まだ買わなきゃいけないもの(ご飯関係)もあって出費はまだまだ続きますーーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/549-a914aa85

コメント

こんばんわん♪とっても可愛いお洋服~みんな似合ってて可愛い~♪
↓病院代すごいですねっ びっくりしちゃいました
ちなみにうちのそら(笑)9.3キロになっちゃった
予想してなかった現実にびっくり(笑)
そら&クッキーママさんへ♪
こんばんはーー(*^^*)
この服は名前が入れれるっていうのがツボでポチっとしちゃいました♪
病院代もスゴイし買い物してる場合じゃないんだけど(^^;
来月もまだワクチン(2頭分)があるし、フィラリアの薬も3ヶ月分しか買ってないし、我が家は当分ワンコ出費が続きます(汗)

え??そらちゃん9.3キロ???
めっちゃ意外!!!
そらちゃん小さいイメージが・・・。
うちも気がつけば8キロ台に乗ってたし、ナッツはともかくロコとモコはくびれゼロだし・・・(^^;
大きくなるのはあっという間でもダイエットはかなり根性がいりそう・・・。
ロコもモコも7キロちょいくらいがいい感じなので、そこまで痩せなきゃーーー(^^;
最近お出かけしてもカートに乗せてばっかしで甘やかせてたから、とりあえずしっかり歩いてもらうことを目標にします(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


