HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

寒い日の噴火。

平日の今頃の時間はもう寝る時間なのでブログはUPしないんだけど・・・
なんだかウキウキで寝れないのは・・・きっと明日行ったら次の日休みで、また行ったらGWだからだったりするのかも???

↑とは全然関係ないけど・・・・
すごーく寒いです。
季節逆戻り???
桜が散ったらまた冬でしたって感じ。
昨日の晩は毛布を引っ張り出して、今朝はコート着て出勤

少し前にナッツのベッドを春夏のに変えたんだけど・・・
20090427-1.jpg
また冬用に戻しました。

昨日の晩あまりにも丸くなって寝てるのできっと寒いんだなぁってことでもう一度戻すことに。
冬に逆戻りかと思いきや、さっき今シーズン初の蚊をしとめたりもしたのでやっぱ夏に向かってるのかな。

蚊といえば・・・我が家は今年もフィラリアの薬は1日で!!!(覚えてる限りっ

あと・・・
今日のできごとと言えば・・・
モコの頭が噴火しました(汗)
20090427-2.jpg
正確に書くとモコの頭のにきびが噴火
潰れて膿みが出ています

じゅくじゅくしてくるようなら処置をするので病院に来てくださいって言われてるんだけど、
膿みを拭いてあげたらちょっとスッキリ??
赤みは若干だけどマシになった感じはするけどまだまだ膿みは残ってるっぽい。
潰すのも怖いので今はそのままにしてます。

で・・・その膿みが臭い??のかナッツがモコの頭を気にしてます
舐めてあげようとするんだけど、これがきっかけでじゅくじゅくになったら最悪
ナッツをモコから引き離さなきゃーーー

今日の日記の内容でブログのタイトルをつけたら・・・
思いっきり変なタイトルに(笑)
読まなきゃ何の話なのかさっぱりーーー。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/550-e22cb82b

コメント

寒い日に噴火しちゃって大変(涙)
にきびさんが早くよくなりますように
寒くなってりで体調おかしくなりそうですよねっ・・・
↓そうそう そら大きくなりすぎて~あっでも
300グラム減量成功しました ワラ
スリムだったそらが懐かしい~
クッキ-もねっ よくそらの顔を舐めてたらねっ・・・
皮膚炎症しちゃって 毛がぬけて~おはげに
ナッツくんもモコちゃん気になるけど・・・我慢でちよ
そら&クッキーママさんへ♪
なんだか春じゃないみたいにいきなり寒くなりましたよね(汗)
でも今日はちょっとぽかぽかしてていい感じだったかも♪♪
にきびはまだまだ治ってなくて・・・
近々また噴火しそうな気配です(^^;
潰したらスッキリするような気もするけど怖くて(泣)

そらちゃん減量成功おめでとーー☆
うちは今ご飯の量を少なめにしてお散歩時間を長めにして頑張り中です。
300グラムってワンコにとっちゃ相当な減量ですもんね(*^^*)
うちもそらちゃん見習って全員頑張らなければっ!!

ナッツは今日はモコのにきびを気にしてないけど、噴火したらまた気にしそうな気配・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


