HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

フル装備!!

今日は祝日ーー♪
お天気もよくて少しポカポカしてて春っぽい
暖かいのはすごくうれしいんだけど・・・
20090429-1.jpg
ロコは昨日の晩くらいからカイカイする頻度が高いっ
つなぎ+ドーナツカラーで完全装備になっちゃいました

今年もカイカイ対策でつなぎにはいっぱいお世話になりそう。
なのに去年買ったつなぎはピチピチパツパツなのが多いーー
毎年冬を越すと増量しちゃうなぁ・・・。
カイカイで服を破いちゃうこともあるのでつなぎはかなり消耗品です。

そんなこんなで急遽大きめサイズをポチっとな。
アウトレットの安物だけど・・・やっぱこの時期は出費が多いなぁ
20090429-2.jpg
抱っこをおねだりのお二人さん。
今日はロコだけの写真にしようと思ったけど、ロコの側にはナッツの影がっ。

1日からGWなので明日仕事に行ったらいよいよお休み♪
世間の16連休だとか8連休には憧れちゃうけど、私的に6連休はいつもより多いほうなのでうれしい

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/551-2313a478

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


