HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

食博で食のおみやげ♪

GW初日!!!
食博に行ってきました♪
混んでるってよく聞く食博だけど、今日は平日だったせいかまだマシでした♪

で、お留守番だったロコたちにもおみやげ♪
20090501-3.jpg

今年初のスイカですーー♪

20090501-4.jpg
モコが意外と食べてくれたので買ってきてよかった♪

ちなみに食博で久々な人?と再会。
20090501-1.jpg
太郎さんとは道頓堀以来の再会です。
何気にふきだしのセリフが商売根性たくましいっ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/552-eedfec66

コメント

今日「めざましテレビ」でやってましたよ~。
すごくたくさんのお店が出店してて楽しそぉ♪
えみさん、何食べたか教えてね~。

そ~~~フィズ200g体重へりました!がんばれ!わたし!!ってところです。(笑)
フィズママさんへ♪
TVでもやってたんですね(*^^*)
めざましとは関係ないけど会場でたむけんを見ましたよ♪

食べたのは・・・・
お好み焼き→イカ焼き→マグロのお寿司です(爆)
珍しい世界の食べ物とかもあったんですが、なぜかこんな感じに(笑)
それ以外にも試食のケーキとかジュースとか色々食べちゃいました(汗)
初めて行ったんですがとにかく食べるイベントなのかも??

フィズくん減ってるんですね(*^^*)
私も食博で食べてる場合じゃないかも(^^;
せっかくのGWだしロコたちと一緒に運動しなきゃーーー(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


