HOME>スポンサー広告


HOME>お買い物♪

水玉のつなぎ♪

少し前にポチっとしたものが届きました
20090502-4.jpg
i dogのアウトレットで買ったつなぎです♪
紺色が一番欲しかったけど、紺は売り切れちゃってたので残りの3色を購入。
定価が3000円くらいなのに1枚1000円で買えちゃうのが魅力的☆

黒、赤、茶の3色なので誰にどれを着せようか悩む・・・。
ロコ→赤
モコ→黒
ナッツ→茶色
かなぁ・・・・。
20090502-1.jpg
今日はカメラ苦手なモコさんに頑張ってもらいました♪
20090502-2.jpg
ムチムチでも黒で若干の着やせ効果を狙ってます(笑)
効果が出てるのかどうかは・・・微妙っ

20090502-3.jpg
寝ちゃった

ここからは全然関係ない話・・・・

今年のフィラリアの薬も去年同様忘れないように1日に飲ませようと決めたのに・・・・
第一回目から飲ませるの忘れてました

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/553-ff6b2596

コメント

同じの買ったよぉぉ~♪
ウチはメール便で頼んだからまだ届いてないけど~。

ちなみにブラタンに黒。
おケツのハートは赤が良くて、紺とちょっと悩んだけど
抜け毛も黒の方が目立たないだろうと思って黒にしちゃった♪
tomoさんへ♪
わーいっ♪♪♪
コジ兄ちゃんと一緒なのねん♪♪
んじゃナッツも黒にしようかなぁ・・・。
お尻んとこのハートがかなり目立ってて着せたらめちゃかわいいよー♪

そっか!!
ブラタンは黒毛だから黒い服だと目立たないのね。
じゃぁうちも茶色買ったからルビーに着せると目立たないのかも☆
ちなみに・・・今回からi dogはXLで買うことにしたよー。
これでジャストサイズだった(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


