HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

ペット王国2009レポ

20090504-1.jpg
京セラドーム(未だに大阪ドームって書きそうになる(汗))で開催中のペット王国に行ってきました♪
このイベントに行くのは2回目!!
今日はナッツさんをお供に行ってきましたーーー♪

20090504-2.jpg
おやつ(試供品)をもらうべく待ち中のナッツさん♪
私の中で・・・
ペット博→ペット関係の色んなお店があって買い物できる
ペット王国→とにかく試供品がもらえる

だと認識してます(笑)
(もちろんペット王国でも買い物はできます。)
前にロコと行ったときは高級トイレシーツをいっぱいもらえて大満足♪

色々サンプルをもらいつつ、会場内を散策。
20090504-3.jpg
ワンコビスケットで作られたお菓子の家発見!!
20090504-4.jpg
目ざとくお菓子の家のドアノブ部分に気づいてました(笑)
こういうガムってあげたことないけどやっぱワンコはみんな好きなのかなぁ・・・。

会場内を簡単にレポすると・・・20090504-5.jpg
那須のアルパカ牧場から2頭のアルパカさんが来てました。
ちなみに私が見たときはずーっとくつろぎモード。

20090504-6.jpg
やっと立ち上がったかと思ったら牧草をもぐもぐしてました♪
アルパカって・・・ご機嫌斜ナナメだと唾を吐くらしい
(しかもかなり臭いらしい(爆))

あとはネコカフェなんかもあって・・・
20090504-10.jpg
やばいーーー!!!
20090504-7.jpg
もしもネコと暮らすことがあったら是非ともお願いしたい憧れのエキゾさんがいました♪
モコ以上に鼻ぺちゃな感じとこの丸顔が大好きです♪

あとは服やグッズの販売とかおやつつめ放題とかお店も結構ありました♪
我が家はおやつには興味ないのでスルー。

買い物したのはコレ
20090504-9.jpg
低反発のマット(1枚200円)
激安なので買っちゃいました♪
同じお店でベッド3つで1000円ってのもあったけどかさばるのでパス。
(安かったんだけど・・・)

会場ウロウロしてるととにかく試供品がもらえちゃうので、気がつけばナッツを入れてたカートの中が試供品だらけ(汗)
最終日だから羽振りがいい??のか色々もらえます。
20090504-8.jpg
2人で行っただけでもこんなにも(汗)
写ってないのもまだいっぱいあってトイレシーツなんかももらいました♪
いっぱいもらったけどトイレシーツだけを残して残りはおばあちゃん家へ寄贈してきました。
ぷちニャンコ屋敷(ワンコもいるけど)になってるのでフードや缶詰なんかは大助かり!!
我が家はトイレシーツで大助かりです。

ナッツは今日一人っ子でお出かけだったけど、ヘタレっぷりを発揮してました。
どうも積極的に来てくれるコは苦手みたい
いつも回りにロコやモコがいて当たり前になってるから今日はいい勉強になったかも。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/554-74c591c7

コメント

えみさん。私もパパに車出してもらってそらママさんと朝から行ってきました!
ペット王国は初めてだったんですが・・・売るほど(笑)のサンプルをゲット!!!
してきました。
結構ながい時間うろうろしてたんですが・・・逢いませんでしたね~残念
フィズママさんへ♪
えーー!!
昨日ですよねっ。
私は昼前くらいからそれほど長い時間ではなかったんですがウロウロしてましたー。
ブラタンちゃんを連れた方にルビーを見かけたって聞いたんですがもしかしたらそらちゃんだったのかも???
キャバリアはブレンとブラタンしか見かけませんでしたー。

サンプルすごいですよね(^^;
前行ったときもいっぱいもらえたけど今回はそれ以上に凄かったです(^^;
帰りの荷物がすごーく重くなりました(笑)
同じ日に♪♪えみしゃんもわぉ~
サンプルすごぉ~い♪♪
おかんも今年で2回目で沢山もらったほうだと思ってたんだけど
えみしゃんすごぉ~い
あたしもお会いしたかったなぁ~

そら&クッキーママさんへ♪
同じ日だったんですね♪♪♪
サンプルはにゃんこ用が結構多いけど、ワンコもなかなか・・・。
ロコがまだ一人っ子の頃に行ったきりで、あの時はトイレシーツをいっぱいもらえてめちゃ感動した記憶がっ(*^^*)
今回はネコ缶をいっぱいもらったので特に重かった(汗)

時間もかぶってたのかなぁ・・・。
会場内は何周かしたけど、ブレン&ブラタンさんしか発見できず(泣)
ブラタン連れた方が言ってたルビーがそらちゃんなら探せばよかったっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


