HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

GWはいつもの公園で♪

20090505-1.jpg
GWの連休も今日を含めて残り2日。
GWなのにロコモコナッツでお出かけしてなかったのでいつもの鶴見緑地で遊んできました♪

今日は・・・午後から雨が降るらしく・・・
午前中に出かけたけど曇り空。
しかも時折パラパラ雨・・・。
でもそんなことはロコたちには関係なくおおはしゃぎでした♪
20090505-13.jpg
そうそう・・・以前無くしたって書いたロングリードは全然使ってなかったカバンから出てきました(汗)
買う前に発見できてよかった

でもでも・・・
ロングリードも持ってきたし、カメラも張り切って持ってきたのに(今日は明るいレンズを2本)肝心のおもちゃを持ってくるのを忘れた私
おもちゃがないとほとんど走ることもなくすぐにみんなが草バイキング状態に(汗)

そんなときにふと落ちてる枝を発見。
これってもしかして遊ぶのでは???
ナッツのお兄ちゃんは枝で遊ぶのが好きだし、ロコは無理でももこなちゅならどうかしらん??
ってことで・・・枝デビューしました(笑)

今日はいっぱい写真撮ったから・・・
長くなりそうなので興味のある方は続きをクリック♪20090505-3.jpg
さっきまで草に夢中だったジャージー2頭が枝のとりこに(笑)
20090505-4.jpg
なんだか楽しそうな展開に♪
20090505-5.jpg
引っ張りっこしてるんだけどナッツが余裕のカメラ目線(笑)
20090505-6.jpg
予想できた展開に(笑)
ナッツはモコに取られても全然めげてないし♪
20090505-7.jpg
↑今日のお気に入りの1枚。
すっごいさわやかな姉弟に見えるけど、咥えるのは枝(笑)
20090505-8.jpg
2人で咥えたままズンズンと進んできます(笑)
モコとナッツだと身長に差があってナッツのほうが高い。
けど主で咥えてるのはモコだからナッツは咥えにくかったりします
でも・・・一緒に咥えたいらしい♪

枝がこんなに茶色の間でブームになるとは思わなかった!!
次回からはおもちゃ忘れたら枝なのかも??

茶色たちが遊んでる頃・・・
20090505-10.jpg
こちらはマイペースに爆走して減量に励んでました(笑)
ロコって、「おいでーー♪」って呼ぶとこっちにきてくれるんだけど・・・
止まれないのかほぼ思いっきり体当たりされます
これが結構勢いついてるので怖い・・・。
20090505-9.jpg
ロコにしては結構走ったかも。
お耳がびょーんとなったらウサギさんっ。

ここで遊んでるときにブレンの女の子を連れた方が声をかけてくださったんだけど・・・
そのときずーっと枝を咥えたままだったモコさん(汗)
枝を自慢したいのか見せびらかしに何度もやってくるし恥ずかしいっ

この後は・・・
植木市をちょっと覗いてバラがきれいだということなのでバラ園に移動♪
20090505-14.jpg
バラ園は風車の近くです。
ちなみに風車の前にはサルビアが植わってたけどあとは寂しい感じ。
いつもは人もまばらなバラ園だけど今日は天気が悪いわりにここは賑わってました♪
さすがバラが満開なだけあるっ!!
バラの前には品種が書いてあるんだけど、バラってゴージャスな名前が多いなぁ。
20090505-11.jpg
邪魔にならない場所で記念撮影♪
誰もカメラ目線じゃないけど気にしないっ

この時点で雨のパラパラ具合が強くなってきたので撤収ーー。20090505-12.jpg
帰り道のロコはニコニコでした♪
(この写真もお気に入り♪)

明日は多分(絶対?)雨なので、GWのおでかけは今日で終わりです。
いつもの公園に来ただけだし短時間しか遊べなかったけど、ロコたちの楽しそうな顔が見れたので大満足☆

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/555-b9c911d6

コメント

枝デビュー、おめでと~!!
モコちゃん・なっちゅ枝デビューおめでと~!!
二人仲良く枝さんで遊んでて楽しそー!
コジの場合、一人だからちょっと油断すると枝ガジガジしちゃうけど
二人で遊んでくれたら、ガジガジする暇はなかったかな?

ロコちゃんも楽しそうにうさぎさんになってて~♪
バラ園前での記念撮影のロコちゃんの”むんっ!”って感じの
お口がチョーかわいいわ♪パクって食べちゃいたい~。
tomoさんへ♪
枝デビューしちゃったよーー♪♪
おもちゃ忘れちゃって焦ったけど、すっごいいい具合に桜?の枝発見!!
長さがちょうどモコとナッツで遊べる感じだったのもよかったのかなぁ♪
うちもナッツがガジガジしてたよ(^^;
モコが咥えてる反対の部分の先っぽをガジガジしちゃう(汗)

ロコはモコやナッツが遊んでてもマイペースに走ったり・・・草食べたり(爆)
バラ園のロコ、なんか社長さんみたいに偉そうなのん(笑)
でも、実は口元にヨダレが見えてる(笑)
3頭の視線をこっちに向けれたらいいんだけど、なかなか難しい(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


