HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

かしわもちごっこ。

GW最終日!!
6日間なんてすごくあっという間でした
今日は夕方早めに帰宅してロコたちとまったり・・・。

20090506-1.jpg
柏餅の葉っぱがあったのでまったりしてるロコに乗せてみました(爆)
全然嫌がらない・・・もしかして気づいてない??
20090506-2.jpg
柏餅の完成っ!!
20090506-3.jpg
結局柏餅のまま眠りにつくロコさん。
と、それを狙うナッツ。
柏餅の葉っぱはなんだかいい匂いがするので匂いを嗅いでます。

そんなにも気になるのなら・・・
20090506-4.jpg
2号に任命っ!!
ナッツは被り物とか苦手だし、大抵暴れるんだけど・・・
この葉っぱ乗せたらおとなしくなったーー
ロコは乗せたまま寝ちゃうし、もしや落ち着く葉っぱなのかも??

GW最終日はかしわもちごっこで暮れてゆきました・・・・(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/556-a57b0d83

コメント

かしわもちごっこ( ´艸`)ムププ
その響き気にいった!!(爆)
しかも妙に似合ってるとこがいいね☆★
かわいい♪♪
ちなみに柏餅大好きっっ!!
お餅は白で、こしあんの限定☆
aiちゃんへ♪
かしわもちごっこーー(笑)
ただ葉っぱを乗せるだけという単純な遊びでございます(笑)
ロコとナッツに被せてみたけど、なぜかロコにすごーく似合う♪
私も柏餅好きーー♪
この葉っぱも私が食べた後の葉っぱだし(*^^*)
お餅が白じゃないのってある??
あ!!よもぎとか???
よもぎは苦手(^^;
私も白限定でこしあん派っ♪
つぶ餡は食べられないことはないけど苦手かも(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


