HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

キャバリア100%

今日はとにかく暑い一日でした。
もしかして30℃超えてたのかなぁ・・・。
ロコモコナッツたちを乗せて車で買い物に行った帰りに少し公園に寄り道。
車で通り過ぎたときにフリマの会場に「ペット用品」って書いてたのが見えたので入ってみました♪

駐車場からフリマのとこまで歩くだけでもめちゃ暑い。
できるだけ涼しい道を選んで歩くけど・・・
ロコとモコは歩くのもハァハァゼィゼィで辛そう。
バギーを押してきたのでヘロヘロになったコからレスキュー(笑)
できるだけ歩いて欲しいのが本音だけど、ここまで暑いとかわいそう。
もう日中のお散歩は厳しい時期になってきました

20090510-1.jpg
レスキューされたお二人(笑)
モコの頭が濡れてるのは、暑さ対策で頭から水をかぶったから。
ロコもかぶったんだけど黒いとすぐ乾いちゃいます。

フリマのペット用品は結局イマイチ。
で、
20090510-3.jpg
後姿のシルエットに惹かれてステッカーだけ購入。
おすわりしてる感じがナッツぽかったのと半額だったのでつい。
色んな犬種のステッカーを扱ってて、ヤフーと楽天にもお店があるらしいです。
お店の方にロコたちの犬種を聞かれてキャバリアだって答えたんだけど・・・
信じてもらえてないのか・・・「100%キャバリアですか??」って念押しで聞かれちゃいました
100%じゃないのはキャバリアじゃないような??うーん。
モコ&ナッツの茶色さんコンビは、ダックスと間違えられることもよくあるし、キャバ飼いじゃない人にはわからないことも多いと思う。
でも・・・今日のお店の人には・・・キャバリアってこんなに大きいんですねって言われました
まさか大きさだとは思わなかった
そこはここ最近一番気にしてることで・・・やっぱ大きいのかも(汗)
みんな大きいけどキャバリア100%だと思われます

20090510-2.jpg
ナッツだけは結構元気だったんだけど、だんだん歩けないアピールが出てきたので最終的にはレスキュー(笑)

帰りの車の中でもずっと口開けてハァハァしてるし・・・
家に帰ってからもなかなかハァハァがおさまらなくて今日の暑さを実感。
今度からは涼しい時間を選ばなきゃ。

ちなみに・・・・
上の件で言われたことがひかっかって・・・
今日のロコモコナッツのご飯はこんにゃくたっぷりご飯。
ダイエットメニューでございますーー。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/558-7434f819

コメント

ひょえ~~~そんな事言われたの?
もちろん100%キャバリアよ!!!
ブレンしか知らない人多いよねぇ。私はルビーとかブラタンの希少犬種が欲しい~♪
普通サイズ普通サイズ!!(笑)
キャバってお顔もそれぞれだからそう言われちゃったんでしょうか?
でもシツレーな!
こんなに可愛い子ちゃんズを捕まえといて!!
大きさだけならアルもデカいざますw
細めだけど骨格が大きくってねーT▽T
フィズママさんへ♪
100%なのか念押しされたのはちょっとビックリ(^^;
んで、普通サイズって言ってくれてありがとですーー(*^^*)
一応規定のサイズ内だしキャバリアなんだけどなぁ・・・。
トライでもわかってもらえないことが多いですよね。
このお店、犬種のステッカー売ってながらロコでさえキャバリアってわからなかった(汗)

私はずっとブレンに憧れが♪
ロコのときもモコのときも最初はブレンで考えてました♪
なのに結局トライと・・・ルビーが2頭も(笑)
ryokoさんへ♪
ryokoさんにかわいいって言ってもらえただけでもうれしい♪♪♪
このお店、私が買った1色刷りのシルエット以外に、白茶のカラーでブレンだけは売ってたんです~。
もしかしてキャバ=ブレンだけだと思ってるのかも??
って思ったけど、大きさのことを言われてショック(汗)

ナッツはアルくんと体系が似てますよ♪♪
うちのも骨格がでかいっ!!
でも男の子だしこれくらいが普通かなぁって思ってます♪
ナッツは骨格でかいし手足長いし、胴長さんなんだけどキャバリア100%ってことで(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


