HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>お出かけ♪

ヘタレくん。

DPP_1218.jpg

「いっぱい走ったでし♪」

連休もすっかり後半。
風邪はやっぱ相変わらずで、ロコモコナッツもそんな私と一緒にインドア状態(汗)

せっかくの連休なのに・・・
そんなこんなで少しだけ走りに行ってきました♪
DPP_1221.jpg


DPP_1229.jpg

少しずつロコのカイカイは良くなってます♪
何度もカイカイのことは書こうと思ったけど、状態が酷い時は書くこともできませんでした。
ロコの皮膚の状態が酷いときは見られるのもイヤで、掻くのを防ぐためでもあるけど、いつでもつなぎを着せていました。
毛質もパサパサで栄養がない感じだったけど、それも随分回復。
それと同時に黒いとこの毛が増えてきました♪
首の下の真っ赤で血が出てたとこも今は薄いピンク色になって毛がうっすらと生えてきました。

あの酷いときのことを考えるとウソのようです。
日増しに悪くなっていって、皮膚からは血が出て、毛もどんどんなくなって・・・匂いもすごかったし、病院で診てもらってステロイドを使うことになったけど、それはどうしても飲ませたくなかった。

んで病院ではなく自分の力で治そうとしたけど、やっぱそんなに簡単なものではなくて。
夜も眠れずに掻き毟るロコ、ロコが苦しんでるのはわかってるのに、掻き毟るロコに対してキツく怒ってしまったことも。
怒った自分に対しても自己嫌悪に陥るし、あの頃の私はロコがよくなるなんて考えることもできなかった。

今もまだまだ昔のように戻ったわけではないけど、状態が良くなっているのは見ればわかる。

ろったん、これからも頑張っていこうね♪

DPP_1227.jpg


DPP_1228.jpg



DPP_1226.jpg

「モコねえね、好き好き~」

DPP_1222.jpg

DPP_1223.jpg


そんなに長くは遊んでなかったんだけど(30分くらい??)、ナッツがいきなりキャンキャン鳴き出して、左後足を気にします。

歩いてるのを見ても足を引きずったりとかはないけど、歩いては止まって「キャンキャン!!」鳴いて、痛い(らいし?)後ろ足を舐めて・・・痛がってる様子。

もしかして何かが刺さったのか??と思って入念に調べたけど、何ともない。
ナッツを走らせるのを辞めて抱っこで様子を見てたんだけど、何度か「キャンキャン!!」痛い痛いとアピール。

病院に行ったほうがいいかな??なんてことが頭をよぎり始めて、カートにナッツを入れて様子を見てたら、カートのファスナーについてる紐で遊んでる・・・。それが終わればカートの中で一人遊びして転げまわって・・・

ん??痛いんじゃないん??

地面に降ろしてみたら・・・ロコナッツのとこへ一直線!!
痛がるそぶりは全くなくて、遊ぶ遊ぶ・・・

なんとなく、初めて病院に連れていったときと、この前プチオフしたときで気づいてはいたんだけど・・・

ナッツは絶対大げさくんです(汗)
注射器抜いた途端「イタイイタイ~!!」だし、お友達とリードが絡まって少しひっぱられただけでも「イタイイタイ~!!」だし(汗)

DPP_1224.jpg

根性ナシというかヘタレくん??
男の子なのに~!!!

そんな根性ナシのナッツ。
足はなんともなかったけど、公園からの帰り道、はしゃいで飛び跳ねながら歩くので頭から思いっきりコケました(爆)
頭が重いのとまだまだ大人しくは歩いてくれないのでナッツは普段からよくコケるんだけど・・・

鼻の頭を擦り剥きました(泣)
黒い鼻がちょっとピンクになってます(泣)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/56-6a489e18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。