HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

お届けもの??

雨の休日・・・
ピンポーンとお届けものがっ。
20090517-1.jpg
i dogさんからおやつとおもちゃと肉球クリーム。

i dogさんの写真のコーナーに応募したのが掲載されたみたいで、その賞品が送られてきました。

20090517-2.jpg
箱を開封した途端にモコがボスっぷりを発揮(汗)
ナッツは状況がよくわかってなさそう。

20090517-3.jpg
箱にロコやナッツが近づくとウーウー唸るモコさん(汗)
それでもおやつが欲しいロコは影でこっそり見守ってます。
20090517-4.jpg
女子の戦いは結構続いたんだけど・・・・
結局モコは完全に眠ることはなくてロコも手を出せず(笑)

おもちゃはそのうち・・・(すぐ壊されそうなので)
おやつはダイエット中なので様子を見つつほどほどにね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/560-f43bf870

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


