HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

雷ゴロゴロ

今日は雨予報。
昼過ぎから雲行きが怪しくなって雨に・・・。
雨が本降りになったなぁと思ったら雷がゴロゴロ

我が家で一番雷が苦手な・・・・
20090524-1.jpg
ロコさんはテーブルの下に避難してました(汗)
雷が鳴るたびに息遣いが荒くなるので見ててかわいそう。
で、抱っこしてあげようかと思うんだけど、ここから出てこない・・・。
ここが一番安心だと思ってるのかなぁ。

ロコよりも怖がりなのがナッツなんだけど・・・
20090524-3.jpg
ナッツは雷は全然平気。
雷よりもおもちゃらしい(笑)
物を落としたりとかそういう生活音にはすごく敏感で怖がるのに・・・。
ナッツの近くで物を落とすと一目散に逃げていくナッツが見れます(笑)

20090524-2.jpg
このお方はやっぱり微動だにせず(笑)
さすがもったん!!

みんながロコみたいだと大変なことになるので・・・これでいいのかも??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/561-f9023332

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


