HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

メモっておかないと!!

20090607-1.jpg
そのとおりでございます・・・

ここを更新してなかった間のことをメモ。
(ここに残しておかないと忘れちゃう)

シャンプー日

5月30日→ロコ
5月31日→モコ
6月4日→ナッツ

フィラリアの薬 
6月2日(また1日じゃなかった(汗))

あと買い物関係
6月4日→トイレシーツをポチっと。(まだ届いてません)
6月7日(今日)→お肉色々をポチっと。

やっぱこまめに書いてなきゃ忘れちゃうなぁと実感

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/563-04c06a24

コメント

うわっ!うちもフィラリアのお薬忘れてたー(@@;
始終忘れるんですよね(トシ。ダカラジャナイヨネ・・・)
うちのお二人はダイエットというより、まるこは油断してると500gくらいあっさり痩せてるので(うらやましー 笑)気をつけないと。。。って感じです
4月に病院行った時はまた6kg切ってて(^^;
太っても困るけど、痩せてても「ちゃんと食べてますかー」ってまるで食べさせてないようなことを言われるので困りモノです
まあちさんへ♪
まあちさんも忘れてました??(笑)
覚えやすいように「1日」って決めたのに、それでも忘れちゃう(^^;
年のせいだなんて・・・考えたくないーー!!(笑)

今のロコモコナッツはまるこちゃんがうらやましいです☆
モコも2歳くらいまではとにかく小さくて病院に行くたびに「もっと太らせて」って言われてました(^^;
それはそれで悩んじゃいますよね(^^;
でも今はモコが見た目的にはダントツ大きいです(汗)
いきなり成長期がやってきてどーんと大きくなった感じかも(^^;
ダイエット・・・とりあえずは全員7キロ台が目標なので頑張らなきゃーー(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


