HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

どーんと。

20090609-4.jpg
トイレシーツ(ワイド)200枚が届きました。
パッキンが重かった(汗)

200枚で3000円弱。
厚型のシーツってことでポチっとしてみました。
一枚15円なので今使ってるデオシートと比べても1枚あたり10円はお買い得!!
ネットでシーツ買うのは初めてで、素材とか心配だったけど、届いたシーツはなかなかいい感じ♪
アウトレットなのでB級品なんだけど・・・今のとこ使ってて全然悪いところはありません。
20090609-5.jpg
分厚さも優秀です☆

20090609-1.jpg
我が家の自称キレイ好き、汚れたシーツは大嫌いのロコさんもお気に召したかしらん??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/566-fed30838

コメント

コジさんもロコちゃんと一緒で汚れたシーツは大嫌いなのぉー!
一度したシーツでは絶対しないから、薄手の激安シーツ使ってるけど
吸収があまくって足が濡れることがあるんだよね。
やっぱり厚手のシーツにしようかしら?
200枚で3000円弱だったら結構安いよね。早速探してみよー

で、↓のゴハン、うまそーーー!
私今まで野菜を細かく切るのめんどくせー!と思いながら作ってたんだけど
フードプロセッサー使えばあっという間よね。
なんで思いつかなかったのかしら?
今度まとめて作る時にまねっ子させてもらうねー!!

ゴハン前のお顔はそれぞれ個性的なのね。
ロコちゃんとなっちゅはゴハンにウキウキ♪って感じで
モコちゃんはゴハンねぇ…って感じ?
えみさん、こんにちは!
かなりお久しぶりですね。

ロコちゃんもキレイ好きですか。
ラブもトイレシーツが汚れていると、ハウスの前で
「汚れてるから入れましぇん」と教えにきます。
なので、一回したら使い捨て。結構、シーツもバカにならないですよね。。。

家はホームズで特価の時にまとめて購入してますが、
ネットでポチもいいですね。重いですもんね。。。
ベビのオムツにラブのシーツ。どんだけー!!です。苦笑
tomoさんへ♪
一緒一緒♪
汚れてるシーツって嫌われちゃうよね(汗)
うちもデオシートの前はホームセンターの激安シーツ(でも恐ろしく薄い)を使ってたんだけど、やっぱ吸収力がイマイチで(汗)
手作りご飯は水分いっぱいだからトイレの回数も量も多いし、やっぱ吸収力!と思ってデオシートを買ってるけどすんごい高い!!
今回おもいきってポチっとしちゃったけど、届いたのはなかなかよかったよー♪
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10016317/
↑ちなみにココ♪
買ったときより値段が上がっちゃってるけど(^^;

ご飯はフードプロセッサーを愛用してるよ♪
全部切ってるなんてtomoさんスゴすぎ!!!
絶対楽だから是非お試しあれ~(*^^*)
今回乾燥しいたけを乾燥したまま入れたら刃に刺さって抜けなくなって大変だったけど(笑)

モコはご飯見ても全然テンション上がらない(汗)
生の野菜とかは残しちゃうし、なかなか難しい(^^;
ラブママさんへ♪
こちらこそご無沙汰してますーー(*^^*)
あ!かなり遅くなりましたがベビちゃん誕生おめでとうございます♪
ラブママさん&ラブくん&ベビちゃんのことはしっかりブログチェックしてます(笑)

ラブくんもキレイ好きなんですね(*^^*)
ロコなんてシーツが汚れてると全然違う場所でしちゃったりするから最悪(泣)
見てるときはトイレでちゃんとしてくれるんですが、シーツが汚れてたら新しいのに変えるまでシーツの上でクルクル回ってます(^^;
ホント、使い捨てなのでかなりもったいないですよね(泣)

我が家はコーナンが近いけど、シーツ2個買うだけでも大変!!
ベビちゃんのオムツもあればなおさら大変ですよね(^^;
ネットだと玄関まで運んでくれるから楽ですよん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


