HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

3.75キロ!!

ナッツを連れて病院へ~なっつ
鼻を擦り剥いたのとは別件です(笑)

フィラリアのお薬をもらうのに体重を量ったら「3.75キロ」!!!
1ヶ月で600グラムくらい大きくなりました!!

ついでにお鼻も診てもらったんだけど、やっぱ大したことはないらしく、消毒のみ!!
前回は病院で鳴いたので、先生に診てもらうのドキドキだったんだけど、お鼻を見てもらうのに、お顔を触った途端「キャンキャンキャン!!」

まだ、何にもしてないのに・・・。
足も念のため見てもらったけど、やっぱ何ともないです。

ロコ&モコとは違ってナッツの病院は何だかハラハラします

DPP_1216.jpg

「ごはんまだでし??」
DPP_1215.jpg

チームくいしんぼうのご飯待ち。

ナッツはドッグフード、ロコモコは手作りなので、ロコ&モコのご飯が冷めるまでナッツもおあずけなんだけど、ロコと一緒にご飯が冷えるのを待ってます。しかもご飯の方を向いて・・・ろこなっつ
モコは全然ご飯に興味なしなんだけど。

DPP_1214.jpg

ご飯のときは仲良しのロコナッツ。
食べ終わるのも早いから、モコのご飯を2頭で狙いにいきます(汗)

DPP_1213.jpg

「ちゃんと待つでし!!」

ナッツが4キロ超えるのはもうすぐなのかも??


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/57-98656f70

コメント

お久しぶりです。
ナッツくんめちゃ大きくなりましたね。
ココ丸もだいぶ大きくなりました。
またお時間あったら会いましょ~(^^)
かなさんへ♪
わーい♪お久しぶりです(^^)
ナッツはかなりハイペースに成長中ですよん(^^;
きっと前会ったときのココ丸くんくらいじゃないかな??

今は手足と胴が伸びてきてちょっとヒョロヒョロな感じです~。

こちらこそん♪
また遊べたらいいな~って思ってるので(*^^*)わんぱく暴れん坊のナッツですがよろしくです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


