HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

梅雨っぽくない??

20090621-1.jpg
梅雨なんだけど全然梅雨っぽくないです。
雨が全然降らないーーー。
今日も雨予報だったんだけど、曇りでキープ。
雨は降らなくても湿気は多いのでジメジメしてて気持ち悪い
20090621-5.jpg
ジメジメだとカイカイになるロコさんだけど、今年は今のとこマシな感じ。
掻くことはあるけど、頻度的にも少ないし、気が狂ったように掻き毟ることはないです。
なので愛用のドーナツさんは最近は外せる時間が増えてきました♪
ちなみに今日はお洗濯中なので外してます(笑)

ロコたちのダイエットも順調に継続中ーー♪
若干だけどモコにくびれが出てきたような??

20090621-3.jpg
「痩せたでしゅか??」
ん??この角度だとわからないっ(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/570-48da40d4

コメント

毎日あついですよね~~~
我が家は既に冷蔵庫状態です(・・;
ドーナツさんフィズも愛用しています。でも、4号・・・足がとどくのです↓
パパに内緒で5号も買ったんだけどぉ・・・(笑)
やっぱり…知らん顔して5号を使うべきか・・・?!

去年までは生野菜とか食べてたんだけどぉ、今は食べません。ホント悩みの種です。(草はたべますけど~)
フィズママさんへ♪
ホント暑いですよね(^^;
今からこんなに暑いと真夏はどうなることやら~(汗)
我が家はワンコがいる部屋が真っ先にエアコンガンガンになりました☆
ナッツはそうでもないけど、ロコとモコが舌だしてハアハアして暑そうなので・・・。

ドーナツさん、ロコは5号愛用ですよん♪
色が一緒ならこっそり4号→5号にしても気づかれないかも??
色が違ったら・・・「前からこうだった!」ととぼけてみるとか??(笑)

うちはロコとナッツに限っては口に入るものはなんでも食べちゃうので、生野菜でもなんでも食べちゃいます。(もちろん草も(爆))
食べてくれないと悩んじゃいますよね(^^;
フィズくんもモコも食べ物に興味がないのかも・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


