HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

10円おもちゃ

フリマでワンコのお店が出てました。
服とかリードとかがなぜか全部10円。(全部新品なのに)
とりあえずおもちゃを買おうと選んでたら、いつの間にかいっぱいあった服は全部売れてた
浴衣があったのであとで買おうと思ってたので残念
おもちゃ以外にナッツにハーネスと(引っ張り癖があるからホントは使うとダメなのかも?)と、2頭引きリード、リード&カラーのセット、水入れを購入ーー♪
10円なのでこれだけ買っても100円でお釣りがくる(汗)
もうちょい儲けてもいいのでは??って思わず心配になるお店でした(笑)

家で涼しくお留守番してたロコモコナッツに早速買ってきたおもちゃをあげてみました。
20090628-1.jpg
モコの見せびらかしタイム~。
ちなみにモコの横にあるおもちゃは我が家にとっては2代目だったりします。
1代目はモコが赤ちゃんのときに使用。
ホントはおもちゃじゃなくてお腹にレンジでチンすると暖かくなる保温材が入ってて、ホカホカ気持ちいいリラックスグッズだったりします。
兄弟から離れてやってきたモコを暖めてなぐさめてくれたんだけど、モコは覚えてるのかなぁ。
そういえば・・・パピーナッツにはこういうの必要だとは感じなかった(汗)
やっぱたくましかったから??(笑)
0110080000382.jpg
もう一つのがコレ↑なんだけどこれは一体何するものなのかなぁ。
20090628-3.jpg
わからないので乗せてみた(笑)
そしたらダンボっぽくなった(笑)

わからないので調べてみたら・・・
「ホカホカと暖かく気持ちのいいなごみマット。やわらかくほっとする形。くっついて寝たり、くるまったりすると気持ちが落ち着くだけでなく、疲れを軽減して硬くなった筋肉をほぐします。中の保温材を電子レンジで温めてお使いください。」
らしい。
要するに2代目くんと同じっぽい。

20090628-2.jpg
遊んでるとこ悪いけど、やっぱそれおもちゃにしたらダメっぽいから没収!!
寒い冬にでも使おうかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/572-ed2f5d89

コメント

すご~い!全部10円?ほんとに?
えみさん、そういうフリマー情報はどこで入手するの~~~?
フィズママさんへ♪
信じられないけど全部10円!!
タグがついてて新品だしめちゃお買い得でした♪♪
服も欲しかったんだけど、一人の人が全部買って行ったみたいで一瞬で無くなってました~(泣)
フリマはたまたま通りかかったらやってただけで特に調べて行ったりとかはしてないですーー。
で、フリマやっててもワンコのお店があるかどうかもわからない・・・。
今回はたまたまラッキーだっただけかもです(*^^*)
10円だったら私も買い占めるかも~~~そして人に売る(爆)

そう、ワンコのお店あまりないですよね~
だからフリマーしててもあまり寄らないんです・・・わたし(笑)
フィズママさんへ♪
多分服を全部買った人も買占めだったのかも(^^;
10円で仕入れて100円でフリマで売るとか(笑)
鶴見ではたまーにフリマしてますよね(*^^*)
100円で端切れを売ってるお店がたまに来るのでそこで買い物することはあります♪
スヌードとか作ろうって思ってつい買っちゃうんですが、結局家で大量に眠ってます(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


