HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

手ぬぐいーー。

今日から7月!!
だけどあいにくの雨です。
大阪はこの梅雨、あんまり雨降ってないからちょうどよいのかも??

20090701-1.jpg
↑お茶についてたオマケ。
手ぬぐいだったのでなっちゅに被せてみたらすんごい似合う(笑)

20090701-4.jpg
もったんにはあじさい柄を・・・。
イヤだったみたいで逃げられてようやくこの場所で確保!!

20090701-3.jpg
ロコはこっちのほうが似合う♪♪

20090701-2.jpg
ナッツは気に入ったのか取ってあげるまでずっとこのままでした♪
被り物は好きじゃないのに、こういうのはOKみたい(*^^*)
なんとなくスヌードと勘違いしてご飯を期待してるような気もするけど・・・(笑)

☆メモ☆
フィラリアのお薬あげました。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/573-3248b404

コメント

みんな、似合ってますねー♪
№1はナッツくんかな^m^うふふ
ロコちゃんのビバノンノン風も可愛いわ~♪
ウチもたぶん、かぶせたらゴハンor散歩と勘違いしそうw
ryokoさんへ♪
ちょうどいい感じの長さだったのでついか被せちゃいました♪
ナッツがなんだか妙に似合ってますよね(笑)
田舎で農作業とかしてそう・・・(笑)
アルくんも是非是非♪
お茶のおまけ、いろんな柄がありましたよ♪♪
あ!そうだ!!
ryokoさんのブログのおかげで今回やっと初日にフィラリアのお薬あげれました(^^)
感謝感謝ですーー♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


