HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>モコDAYS

足裏バリカン??

モコを連れて今日は近所でトリミング。
トリミングとは行っても苦手な爪きりとついでに足裏バリカンをしてもらいました。

お散歩コース内にトリミング施設ができたので便利♪
夕方涼しくなってからお散歩ついでに行ってきました♪

足裏バリカンっていつも思うけど、足の裏だけじゃないのかなぁ??
うちは3頭とも足の先の毛を伸ばしてるんだけど、違うお店で「足裏バリカン」でオーダーするとばっさり足の先の毛を刈られたことがあります。
足の裏じゃないけど、足回りのお手入れは全部足裏バリカン??

今日も預けるときに「結構伸びてますね~」って言われたので、慌てて伸ばしてるから切らないで欲しいと伝えました
店員さんに伸びてるって言われてなければそのまま伝えるの忘れてまた切られちゃってたかも

20090704-1.jpg

肉球まわりの足の裏だけをすっきりしてもらって完了♪
家でもできるようにバリカン買ったんだけど今回はサボちゃった(汗)
やってもらうのは楽チン♪♪

だけど・・・
今日の出費
¥1050

でした

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/574-e4fbaf51

コメント

ウチは今まで一度もトリミングには行ったことないんだよね。
暴れん坊がどうなるかちょっと見てみたい気もするんだけど
どうも怖いのよ。なんとなーく。

で、コジさんも足の先の毛、バッサバサに伸ばしてるよん♪
でもトリマーさんからすると、あの伸びた毛はかなり切りたい衝動に駆られるらしい…
せっかく伸ばしてるのに切られたらショックーー!!
あっ!きっさんは足裏バリカン頼んだら、バッサリやられたことあるよん。
えっさん、怒り狂って電話かけてきたことがあったわぁ~
tomoさんへ♪
全身のトリミングはしたことないけど、部分的に爪きりとかはたまーに利用するよ(^^)
爪きりはモコを流血させてから怖くて自分でできなくなっちゃった(汗)
やってもらってる間、ガラス張りだからずっと見てるんだけど、慣れてないわりには暴れることはないみたい♪
ただずっとガラスの向こう側からこっちを見てるんだけど(笑)

パッと見バサバサに伸びちゃってるからやっぱ切りたいのかなぁ。
なんとなく切って整えてる子のほうが多い気もするし。
うちもモコが前に違うお店で、刈られちゃって柴犬の足になったよ(汗)
さすがにショックだったから怒る気持ちはよくわかる!!
今回も言われなきゃ伝えるの忘れてたし、また柴犬になるとこだったかも(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。