HOME>スポンサー広告


HOME>モコナッツDAYS

仲良しさん。

20090705-1.jpg

20090705-3.jpg
力で負けるからフセして必死の抵抗(笑)

モコとナッツは相変わらず仲良しこよし。
遊び相手がいると楽しくて仕方ない。

20090705-2.jpg
朝起きた瞬間から一緒に遊んでずっとずっと一緒。
ご飯の時間もロコとモコはケンカしちゃうのに、ナッツだったら許しちゃうモコ(汗)
子供なのか弟なのか友達なのか・・・モコとナッツはお互いをどう思ってるのかなぁ。
20090705-4.jpg
ナッツも楽しいんだけど、実はモコのほうが楽しそうだったりもする♪
茶色さんたちの仲のいいのを見てたらなんだかほのぼの♪

ロコさんはそんなときもマイペースに熟睡です(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/575-d754ba8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


