HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

Happy Birthday LOCO!!

20090706-1.jpg
そんなこんなでロコさんは今日で6歳になりました。
あっという間の1年の積み重ねでもう6年。
もうそろそろシニアの仲間入りなのかもだけど・・・元々が落ち着いた子だから年を取った感じはしないです(笑)
20090706-5.jpg
ロコの誕生日ではもう恒例になってきたケーキとバースデープレート。
どっちも食べるのが大好きなロコさんへのプレゼントです。

20090706-3.jpg
ろったんの周りには大好きなきのたん(きのこ)。
毎年切るのがもったいなくてたまらないこのケーキ!!

でもでも・・・
20090706-8.jpg
仲良く3頭分♪♪♪
いただきまーすの様子は後ほどにして・・・

もう一つのプレゼントは・・・
20090706-2.jpg
ドーナツカラーだったりします(笑)
ケーキだけにしようかと思ってたんだけど、なんばパークスのP2でドーナツさんが売ってたので衝動買いーー

ロコへ・・・
この1年もまた元気で楽しく過ごそうね。
まだまだ若いって言いたいけど、もう6歳。
これからは些細なロコの変化に気づけるようにならなきゃね。
あと・・・もうちょいモコと仲良くしてくれたら言うことナシです(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/577-01d21689

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


