HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

Happy Birthday LOCO!! We love cakes!!

さてさて3頭お待ちかねのいただきますの時間♪
主役のロコさんからまずはいただきまーす。

ケーキに前にまずはプレート丸かじりっ
20090706-6.jpg
↑今年からミニサイズが出てたのでバースデープレートはミニサイズです♪
20090706-7.jpg
ミニとは言ってももちろん一口では食べきれない!!
でも全部食べちゃう勢いだったので慌てて回収ーー。
モコとナッツにもおすそわけしました

さてさていよいよケーキの時間。
まずはロコさんが「待て」の状態でスタンバイっ!!
20090706-9.jpg
↑西川きよし師匠(笑)
ガン見しまくり!!(笑)
ロコは食べ物を前にして待てをさせると大体この顔に
20090706-10.jpg
ロコまっしぐらーーー!!
ロコ型クッキーが真っ先に食べられちゃう??と思ったら・・・
20090706-11.jpg
ロコ型クッキーはロコの攻撃を回避(笑)
だけどこの後一口でやられちゃいました・・・

さてさてお次は茶色い子の順番・・・

20090706-13.jpg
もったんは珍しくケーキを前にノリノリです(笑)
周りに果物が無いからうれしいのかしらん??
残しちゃうかなぁって思ったけど全部完食!!
全部食べきるのはモコにしては珍しい!!!

さてさてラストは・・・
20090706-12.jpg
「待て」って言った瞬間から口の横からよだれがダラダラ(汗)
おかげで机の上にはナッツのよだれの水玉がいっぱい
ラストだったからナッツはいっぱい待ったもんね
もちろんナッツもあっという間に完食!!

3頭姉妹弟のいいところは・・・
年に3回ケーキが食べれることかもしれない(笑)

また来年もおいしいケーキを食べようね♪♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/578-a2f558f9

コメント

愛しのロコちゃん、お誕生日おめでとう♪
私の想いは一方通行の片思いだけど・・・(はははっ)
6歳かぁ~。えみさんが言うもともと落ち着いてるから・・・って言うの。
なっちゃんにも言えるーーーーって思った。
そのとおりだと思ったよ。
可愛いケーキだな~。ロコちゃんのケーキガン見のきよしさん(爆)
あれはいつ見ても笑えるで~~。
今回のケーキはモコちゃんも残さず完食なのね。
ナッツ君は待たされてヨダレのパレード。ぷっ。
なんか幸せで微笑ましいね。
これからもみんなと元気に過ごしてねーーー。
HAPPY 6th BIRTHDAY ロコちゃん!
こんにちは!ロコちゃん6才のお誕生日おめでとー♪
ろこちゃん6才に見えないくらい、若々しくプリチーです☆
ラブも親戚さんなだけに、ロコちゃんみたいにステキに年を
重ねていってほしいものです。

しかし、カワイイケーキですね♪
食べるのがもったいなぁーい=3
ラブも来年は5才。今年は出産でお祝いしてあげられなかったので、
来年はロコちゃんみたいにかわいいケーキでお祝いしてあげよーっと!
その前に、ラブのメタボどうにかしてあげないといけないです。。。涙

なには、ともあれロコちゃんおたんじょうびおめでとー!!
ロコちゃーーーん、6歳のお誕生日おめでとー!!!!!

ロコちゃん、全然6歳に見えないっ!
まん丸お目目が本当に可愛くって、えっさん共々PCの画面から
好き好き光線送ってるわよぉー
(えっさん、ロコちゃんファンなの~)
西川きよし師匠ロコちゃんも好きよ♪

6歳の一年も健康第一で元気なロコちゃんでいてね☆
本当にお誕生日おめでとー!!
きよし師匠バリのロコちゃん、
オモシロすぎっ…あ、違ったw 可愛すぎるー!
モコちゃんもナッツくんも、おいしいおすそわけで良かったね♪
楽しく美味しく健やかな1年になりますように☆
ロコちゃん、おめでとう♪
chachie♪さんへ♪
ロコにお祝いありがとうーーー♪♪♪
鈍感なロコだけどそろそろchachie♪さんの想いに気づかないかなぁ(笑)
パピーの頃から子供っぽい感じが無かったし、どこかご隠居風だったから今でもあんまし年を取ったなぁって感じないのよね(^^)
なっちゃんとロコは落ち着いた大人な女が売りだからね(笑)
あ!でも唯一ロコの落ち着きの無さが見れるのがご飯前かも(笑)
毎回きよしさんになっちゃう(爆)
でもこのリアクションが好きだったり(笑)

モコも珍しく全部食べきったし、ナッツはヨダレまみれだし・・・
我が家のお祝いは1年に3回あるけど、こんな風に喜んでもらえると続けなきゃ!!って思っちゃう(^^)
ラブママさんへ♪
ロコにお祝いありがとです~(*^^*)
若々しいなんて言ってもらえるとうれしい!!!
親戚さんとしてはラブくんに目標にしてもらえるような若々しいお姉さんを目指します(笑)

このケーキは今年でオーダーするの3回目なんです(^^)
食べるのが大好きなロコなので、プレゼントは食べ物のほうがいいかな??と思って(^^)
似顔絵のケーキだけじゃなく色々かわいいのがあるのでオススメです~♪
↓ちなみにココです↓
http://www.perritos.org/
でもでも・・・ロコもメタボだった(爆)

そういえば今年のラブくんのお誕生日はラブママさん入院中でしたよね。
次の誕生日はベビたんも一緒できっとにぎやかになるんじゃないかなぁ(*^^*)
tomoさんへ♪
ロコにお祝いありがとうーー♪♪
んでんで・・・好き好き光線もありがとうーー(笑)
ロコにファンがいるだなんてうれしい♪♪♪しかも姉妹で(笑)
ロコのファンだなんてかなりコアだと思うんだけど(笑)

ケーキを前に「マテ」で写真を撮るとなぜかきよし師匠になっちゃう(汗)
ホントはかわいい写真が撮りたいのになぜか毎年お笑い写真に(^^;
落ち着いてるって書いたけど、食べ物を前にすると全然落ち着いてない・・・(爆)

あんまし年齢を感じないんだけど、6歳だもんね。
今のとこ大きな病気をしたこともないし、元気なんだけど、シニア一歩手前だし。
ホント健康第一でこの1年も過ごしてもらわなきゃ!!!
ryokoさんへ♪
ロコにお祝いありがとですーー♪♪♪
ん??ryokoさんもきよし師匠ファン???
「怒るでしかし!」ん??これはやっさん?(笑)
普段は落ち着きのある子なんだけど、食べ物を前にするとどうも弱いみたいで・・・
なぜかきよし師匠に変身しちゃうんです(爆)
一応女の子なのにきよし師匠なのが悲しい・・・(^^;

年に3回ケーキを食べれるけど、モコとナッツは同じ1月だからつい手抜き(爆)
おいしいケーキを食べれるのはロコの誕生日だけなので、ナッツもモコも大喜びしてました(*^^*)
ただ・・・ナッツのヨダレがハンパなくて机の上に敷いてたマットを洗うハメに(汗)
ロコちゃん6歳おめでとう~
なんてかわいいケーキなんでしょう!!
と思っていたらきよし師匠が出てきてびっくりなんですけど!!
ほんとだ3回ケーキが食べられて嬉しいわね~
ロコちゃんのがぶり具合がワイルドで素敵
6歳もみなさま仲良く幸せに~
maiさんへ♪
ロコにお祝いありがとうーー♪♪♪
ケーキはかわいいから毎年切るのがもったいなくて(^^;
ロコたちは見た目より味だから即完食しちゃうんだけど・・・(汗)
おいしいものを前にマテをさせるとなぜかきよし師匠が出現(笑)
後で写真見るまでこんなにも目玉が飛び出てるとは思わなかった・・・(^^;
でもこのリアクションが好きだったりする~(笑)

かぶりついてるのはなんか犬っぽい??とか思っちゃう(笑)(当たり前だけど♪)
全部あげるつもりなかったんだけど、離してくれなかったから無理やり奪っちゃったよ~(^^)

最後になっちゃったけど・・・
コナンくんもお誕生日おめでとーーー!!!
お互い5歳&6歳を楽しく過ごそうね♪♪♪
お誕生日おめでと~~~♪♪♪
ロコちゃんの真剣な眼差し・・・目力あるね~☆
フィズはもう外の暑さにバテバテです。
最近小松菜が好きみたい、今年の夏は食欲不振にならないようにがんばります!
フィズママさんへ♪
ロコにお祝いありがとうございます~♪♪
大好きなものが目の前にくると真剣になっちゃうロコです(笑)
普段は目力ならモコのほうがあるかなぁ~と思うんですが、ケーキを前にしたらお目目パッチリに(笑)

うちも3頭揃ってバテバテですよーー。
フィズくんもロコも黒いから日差しには弱いですよね(^^;
もう今から早く涼しい季節になって欲しいと思っています(^^)
日中のお出かけもできないですしね(汗)
小松菜~♪♪
うちもご飯に混ぜ混ぜしてますよ♪
フィズくんの好きなものが見つかってよかった!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


