HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

400枚!!

20090707-1.jpg

ポチっとしてたトイレシーツが届きました。

ナッツのお兄ちゃんの虎次郎くんのブログを見て、よさ気だったのでポチっと。
今回はレギュラーサイズ400枚!!!
またまたアウトレットシーツだけど、今回はiDogさんで注文。
ストックしてたデオシートも残り少なくなってきてたのでグッドタイミングで届きました

シーツの質はこの前違うお店で頼んだアウトレットシーツと一緒みたいです。
適度な分厚さがあるので吸収力もいいし、デオシートに比べるとやっぱお買い得!!
買いに行く手間が省けるのも楽ちんだし~♪

ワイド200枚にレギュラー400枚。
当分シーツの在庫には余裕アリです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/579-2f74598b

コメント

なっちゅはおやつじゃないこと、わかってたのかぁ~(笑)
コジ兄ちゃんなんて期待大でニッコニコだったぞー!!

モコちゃん、乗れた??
tomoさんへ♪
コジ兄ちゃんはうれしそうに乗ってたのに、なっちゅはテンション低いーー(笑)
前回も大きい箱でシーツが届いたから学習したのかなぁ(^^)

ナッツがうれしそうじゃないからすぐにモコとバトンタッチしたんだけど、
モコを乗せたとたん、ナッツが自分も乗せろ~!!ってギャン鳴き(汗)
乗ってたときはイヤそうだったのに、モコが乗ると気に入らないみたい(^^;
モコはコジ兄ちゃんみたくニコニコしてたよ~(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


