HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

お届けものです♪

連休中にぽちぽちっとしたものが今日到着♪
ここでまとめてご紹介!!
DPP_1233.jpg

ナッツ用フード(アーテミスのパピー用)、ドットわんの生活キット(おやつ、手作りご飯のトッピングなど)、プライムケイズの干し砂ずり(ロコモコ大好き♪)はペットゴーっていうお店で購入♪

ポイント10倍に・・・つられました(笑)

手前のホームバーバー(バリカン)はコー○ンの広告の品
ロコモコナッツは自宅シャンプーだけど、足裏バリカンなど(念のためなどって書いておこう(笑))は病院でやってもらったり、トリミングに連れて行ったりしてました。
3点セットで一人1500円。ロコモコナッツで4500円!!ろこもこなっつ
こういうとこから節約せねば!!ってことで、近頃ネットでバリカンを買おうと色々調べてたりしてました。
そんなときたまたまコー○ンでトイレシーツが安い日にペットコーナーへ行ったら・・・バリカンも安い!!!

んでもプライスカードはあるものの商品はナシ~
お尋ねしてみたら「売り切れ」でした(泣)
んでもお取り寄せしてもらって、ようやく我が家へ
むふふ♪足の裏を刈るのが楽しみ~♪

ついでに爪きりも頑張ります!!
ロコは白いから大丈夫だけどモコの爪は黒い!!
なのでめっちゃ怖い・・・
ナッツは今白爪から黒爪へと変わってる時期で、今ならまだ先が白い!!今のうちに練習します♪
ロコとナッツで練習してからモコにしようっと♪
DPP_1231.jpg

ドットわんは初めてオーダーしてみました♪
ロコモコナッツのおやつ不足もこれで解消


DPP_1238.jpg

おやつがいっぱいであねごも大興奮??

DPP_1235.jpg

ナッツはいまいちおやつをまだ理解していません(笑)
今までのごほうびにはおやつではなくフードを一粒だったので

DPP_1237.jpg

「ごちそうしゃまでしゅ♪」

ロコモコナッツも大満足!!
私もポイント10倍で大満足!!なお買い物でした♪ここからは余談??
というか・・・GW中にこんなのも作ってました(汗)
DPP_1232.jpg

ロコがお気に入り♪
トライの模様入れるの楽しすぎっ♪

ちなみに横のハンバーガー(ワンコおもちゃ)はモコが苦手なおもちゃ(汗)
大きすぎて上手く咥えることができないので、おもちゃ相手に威嚇してうるさいのでモコの届かないとこに避難してます。

んでも・・・ナッツは咥えることできるんだけどなあ・・・なっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/58-7cf523dd

コメント

なるほど・・・
バリカンという手があったのかぁ・・・
うちの近くのコーナ○にもいってみよーっと。

今、ひなこ嬢は、カットサロンみきで、ちびまる子ちゃんにされてしまいました^^
キャバリアかどうか、微妙な感じです。
今月末に犬を飼いたいと相談されている人に、お見本でひなかりんを見せにいくのに、まる子ちゃんのままではかなり微妙です^^;
うーむ・・・どーしたものか。
みきさんへ♪
ちびまる子ちゃんなひなこちゃん、見ましたよん(*^^*)
みきさんカット恐るべしです!!
最初に写真が目に入ったときトリマーさんのカットだと思ってました(^^)

我が家のモコのぼさぼさ~なお尻周りもカットサロンみきでスッキリさせて欲しいかも(*^^*)

まるちゃんなひなこちゃん♪
全然かわいいしOKですよん(*^^*)
幼い感じでかわいいっ♪♪♪

バリカンは・・・ちょっとクセになります(笑)
ナッツの足の裏、張り切って刈り過ぎちゃいました(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


