fc2ブログ

HOME>お買い物♪

バーゲンバーゲン♪

20090709-1.jpg
キャバリアファン2買っちゃいました。
(ロコモコナッツが載ってるわけじゃないんだけど

ショッピングモールの本屋さんで買ったのでついでにペッパラへ寄り道。
ちょうどバーゲンしてたので、前から欲しかった服が半額で買えちゃいました♪
20090709-2.jpg
ロコやる気なし・・・(汗)

20090709-5.jpg
かわいいプーさん柄のつなぎ。
前から欲しかったんだけど・・・
定価¥2500×3枚っていうのは私にとってなかなかの出費。
半額の¥1250ならお財布にやさしい(笑)
20090709-6.jpg
ん???ナッツどうしたの???20090709-4.jpg
おかまちゃんが一人(笑)

えっと・・・
我が家はペッパラではSサイズなんだけど・・・
バーゲンのせいなのかSサイズのつなぎは2枚しかなくて
で、唯一あったのがスカートつき
ラブリーなのは好きじゃないからスカートつきの服はほとんど持ってない。
持ってないのを買うのもたまにはいいか~どうせ3枚じゃないとお揃いじゃないしってことで・・・
めでたく??つなぎ2枚とスカートつき1枚を購入。

20090709-3.jpg
あんまり違和感無し!!(笑)
ロコやモコより似合うんじゃない??とも思う

実際は多分・・・
ロコがスカートでもこなちゅがつなぎかなぁと思ってます♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/581-56cfeeb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】