HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

4頭目??

20090721-1.jpg
モコが最近気になること。
そして怖くて仕方のないこと。
それは鏡の中のモコ!!

部屋を模様替えして鏡の位置を変えて・・・
それからしばらくはなんともなかったんだけど、ある朝モコは鏡の中にも誰かがいることに気づいちゃいました。

20090721-2.jpg
↑怖いのであまり近づけない(笑)
で・・・目が合うとケンカになります(笑)
鏡なんだから目が合うのは当たり前!!!

初めてモコが鏡の中のモコの存在に気づいたのは朝の4時半頃(汗)
モコの威嚇するような声で目が覚めました。
モコは鏡の中のモコを自分だとは思ってないようで、早朝から自分相手にケンカ20090721-3.jpg
どう見たってモコなのに、モコの認識は「4頭目の知らない誰か」って感じです。
どうでもいいけど・・・
鏡の中のモコを写すともれなく私も写っちゃう(爆)
しかも風呂上りで変な格好・・・
恥ずかしいので追記にしちゃった
んでもいつもこんな感じでロコたちをパパラッチしてます

もったんへ♪
4頭目は絶対に無いです(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/586-d3898127

コメント

鏡を覗き込んでるモコちゃんの後姿、かなり警戒してるよねっ!!
鏡に反応するのはモコちゃんだけ??
やっぱりボスはそういう確認作業(?)も必要なのかしら?!

で、↓記事のなっちゅ!
コジさんも同じっ!!
熱視線を送って、それでもダメならずずずい!っと近づいてくる。
で、近づいてもダメなら、猫パンチが飛んでくるー!
たまにモコちゃんみたく、じーっと待つこともあるけど
稀なことかなぁ~。
なっちゅのようにニコニコで誘うことのが多い!
兄弟ってこんなとこも似るのね、一緒に生活してるわけじゃないのに!
tomoさんへ♪
今のとこ鏡に反応するのはモコだけみたい(^^;
あとのお二人さんはのんびりだから鏡の存在に気づいてないのかも??(笑)
ボスとしては知らないワンコは許せないみたいで、目が合うと(当たり前)ワンワン言ってるよ~(汗)

んでんで・・・
ナッツはいつもかまって欲しいとあんな感じ(*^^*)
コジ兄ちゃんも同じなのねん♪♪
あの熱い視線につい負けちゃうんだけど(^^;
猫パンチ???
見てみたいーーー!!
うちはずっと無視してると高い声でアンアン鳴き始めるよ~(^^;
ニコニコしてるとかわいいよねん♪♪
他にも似てるとことかいっぱいあるんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
かなぁぁ~りご無沙汰しております♪

むふふ~真剣なモコちゃんのお顔~~~可愛い~~~(´艸`)
そして、朝の4時半に気付く所がナイスです~☆(笑)
うちも、のんびりっ子達なので気づいてないっぽいですよ・・・・
男の子なのにねぇ~(苦笑)
散歩中にミラーガラスとかには反応して 喜んで走っていくので、自分と認識してない事は確かなんですケド・・・(汗)

ちなみに・・・デジイチ修行は全然進んでません~
あんまり持ってないから、お子達もレンズ向けると緊張するみたいだし・・・・ 諦めてコンデジでストーキングしております・・・(笑)
やばし!!!!!
こたママさんへ♪
きゃ~!!こたママさんだっ!!!!
こちらこそご無沙汰でございます(笑)
こたママさんのブログが更新されてないから忙しいのかなぁ~なんて勝手に妄想してました(^^)

早朝にモコのにうなり声で目が覚めて・・・
部屋に見にきたら鏡とケンカ中(汗)
朝早いし近所迷惑だし、なんとかしなきゃなんだけどなかなか鏡の前から離れてくれなくて大変でした(^^;
こたちゃん&空雅くんはロコ&ナッツタイプなのねん(笑)

ん??デジイチ???
うちは最近暑いしどこにもお出かけしてないしで・・・室内専用カメラになってます(爆)
私もやばいかもーーー!!!
んでもあの大きいレンズを向けられちゃうと緊張するのはわかるかも(^^;
うちはモコがデジイチ苦手だからすぐ逃げられちゃいます~(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


