HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

細マッチョ。

地元で手作り作品の展示会があったのでふらふらとお出かけ。
ロコたちのご飯テーブルを作っていただいたお店も出展されるとのことで見に行ってきました。
ここんとこ手作りしたい熱は恐ろしくクールダウン中
いい作品を見たらまた何か作ってみたい衝動に駆られちゃうかも??
っていう気持ちもありつつふらりと覗いてきました♪

20090726-1.jpg
↑さわやかで涼しげだったのでお洋服をお買い上げ。
ワンコのお店も2店ほど出展してました。
小型犬サイズしかかなったので(キャバリアも小型犬だけど)買えたのはナッツのだけ。
LLサイズなんだけどロコやモコは着れそうにないーー。
ロコやモコに比べると衣装もちではないナッツさん。
たまにはナッツにだけね。
いつも買うサイズより若干着丈が短いのが気になったけど・・・。

20090726-3.jpg
案の定着丈短いからナッツのマッチョ具合がはっきりくっきりわかります(笑)
骨格はしっかりしてるのに割りとスリム。
ナッツさんは細マッチョです。

手作り展はいい刺激になりました!!
でも・・・暑いから羊毛ちくちくするのはまだ先かなぁ(笑)

20090726-4.jpg
テーブルを作っていただいたお店では↑を購入。
トイレットペーパーが鼻から出るというスグレモノ。
プードルなんだけど、モコっぽい!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/587-537dbcb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


