HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

before after

あれは忘れもしない4月24日・・・(大げさっ)
ロコたちを病院に連れて行った時の体重測定で衝撃的な結果がありました。

ロコろこ→8.5キロ
モコもこ→8.35キロ
ナッツなっつ→8.1キロ

全員まさかの8キロ台・・・

あれから3ヶ月。
地道にコツコツとダイエットを続けてきました。
ロコ&モコは6キロ台後半に・・・ナッツは7キロ台前半に・・・。
3ヶ月経ったんだし、そろそろ結果も出てきたのでは??ってことで体重測定。
たまに量ってもよかったんだけど、結果が怖くて病院以来3ヶ月ぶりの測定です。
20090727-5.jpg
↑我が家の体重の量り方。
あとでタブトラッグス(ロコの入ってるバケツ)の重さを引きます。
20090727-4.jpg
見た目ヘビー級のモコさん。

ナッツだけは私が抱っこして量ります。
このバケツからピョーンとジャンプして出ちゃうので

あれから3ヶ月・・・
ついに出た結果は・・・ロコろこ→7.3キロ
モコもこ→7.0キロ
ナッツなっつ→6.95キロ
20090727-8.jpg

まさに劇的before after
すこーしだけどロコも手で触って肋骨が確認できるようになりました!!
もったんは毛量が多いから痩せた感じがしなかったけど、一番痩せました!!
ロコ&モコは6キロ台後半~7キロがいい感じなのでもうちょいかな。
ナッツは・・・今で十分!!というかもうちょいあってもいい気がします(7キロ台前半くらい)

20090727-7.jpg
今日は今まで頑張ったごほうびにしっかり目のごはん。
にんじん、さつまいも、いんげん+白米+ゴートミルク+鶏肉(ささみミンチ)
久々の白米です。

20090727-6.jpg
鶏肉はコレ↑
とり農園さんの共同購入で買ったお肉を冷凍庫にストックしてます。
ここのお肉はジッパー付きの袋の中にトレーで小分けされてるのでホント使いやすいです。
ただ・・・共同購入で安かったから張り切って買いすぎました
冷凍庫のほとんどがロコたちのお肉になってます
あ!鶏肉ももちろんローカロリーのささみメインで購入~。

体重を増やすのは簡単だけど、減らすのはホント大変。
ご飯の量は減らさずにカロリーを控える作戦だったんだけど、結果は出たのでロコ&モコはもうちょい続けてみます。(特にロコさん)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/589-b74938ed

コメント

やったね~~~♪♪♪

フィズもがんばっています。9.4→8.6  (約3週間)
私的にはもう少し頑張りたい(笑)
今はリバウンドが怖いですぅ
フィズママさんへ♪
ついにやりましたーーー(*^^*)
全然無かった腰のくびれもちょっとわかるようになってきました♪♪

フィズくんもスゴイっ!!!
3週間で800gも落とせちゃうなんてっ☆
ん??リバウンド???
それは考えると怖い・・・(^^;
特にロコとモコはすぐに戻っちゃうような気もする・・・(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


