HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

血統書♪

ナッツの血統書が届きましたなっつ
ロコモコのときとは違う新しい様式の血統書です。

DPP_1242.jpg

「届いたでし!!」

これでナッツも一人前??
そんなこんなで早速キャバnaviに登録♪(早いっ!!)
さすがに3頭目にもなると入力も早い早い(笑)
パパっと入力して、親戚さんチェック♪

ナッツの親戚さんにはもちろん我が家のモコもいますもこ
ナッツのじいちゃんはモコのパパンだし♪

DPP_1245.jpg

まもなく生後4ヶ月になるナッツ。
3頭目の子だけど、ロコともモコとも違う個性をめきめき発揮。
3頭の中で一番の甘えん坊で人が大好き。
そしてダントツの暴れん坊(笑)

あ!あと我が家で唯一「ハウス」ができます(笑)

DPP_1244.jpg

この写真、怪我したお鼻がよくわかる(汗)
なんかだんだん大きくなってきてる気もするんだけど・・・。

少なくとも我が家には今まで顔からコケる子なんていなかった(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/59-f7e5cb2a

コメント

親戚さん探しですね~!
ワクワクしますよね~★

私も、初めて虎をキャバナビに登録する時 ものすご~~~~く時間がかかった思い出アリです(苦笑)時間かけたのにゼロとOを間違えてたり(^ω^;) トラウマだったケド、色々なナビを経て空雅の時は楽チンだった気がします~!
そこから広がるお友達の輪も素敵でえすよね~!
早速♪
チェックしてきたよ~ん♪
当たり前だけど、すべてが一緒でなんだか笑っちゃった☆

それにしてもナッチュ。
だんだん大人っぽい顔つきになってきたね♪
男の子はやんちゃが一番よっ!
コジもやんちゃ坊主だし。やっぱり血は争えない?!

こたママさんへ♪
早速登録しちゃいました♪
今やすっかり慣れたもので楽々入力です(笑)
最初は入力するのが大変だし、ややこしいし・・・でなかなか登録する気になれなかったんですけどね(汗)

ナッツはモコとも血のつながりがあるので、モコの名前も親せきさんの中にありました(笑)

それほど数は多くなかったので、もっといっぱい増えないかな~なんて思ってます(*^^*)
tomoさんへ♪
むふふ♪
ぜーんぶ一緒♪♪♪
私もモコの親せきさんの中にコジコジがいるの知ってたし、ナッツではもちろん・・・ってのはわかっていたけど、やっぱいざ見てみると笑っちゃった(笑)

んで、血統書片手に色々検索してたら・・・ひいじいちゃんを発見☆写真もあったんだけど、なんだか大きくてたくましそうな感じ!!

うんうん、もう随分お兄ちゃんぽくなってきたよ♪
んでもめちゃめちゃやんちゃ!!!
それがおもしろいんだけどね♪
ナッツのやんちゃなのはお兄ちゃん譲りかな(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


