HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

シャンプーDAY

いつの間にやら8月!!
でも梅雨明けもまだだし、パっとしない天気はずっと続いています。
すぐに大雨になっちゃうし、雷も多いし・・・。
雷が怖いロコにとってはイヤな日々です。

20090802-2.jpg
最近お尻を気にするモコさんをシャンプーしました。
床にお尻を擦ってるのを目撃したんだけど、案の定いっぱい溜まってました

20090802-3.jpg
ついでになっちゅもシャンプー。
足裏バリカンをやってみたんだけど、後ろ足を刈り過ぎちゃいました
終わってからブラッシングしたら大量の抜け毛ーーー。
腰周りの毛がすごく抜けて随分スッキリしました♪
最近掃除しても掃除しても毛まみれだったのはもしやナッツのせいだったのかも??

ロコもシャンプーといきたいとこだけど、またまたカイカイなので・・・。
どうしようか悩み中。
病院ではこまめにシャンプーするように言われてるんだけど、シャンプー後2,3日はカイカイが増しちゃうのよね

※メモ※
今月分のフィラリアの薬をあげました。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/590-655bfd81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


