HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ロコではない。

20090804-1.jpg
うん、私もロコじゃないっていうのはわかる。

誰???
毎日毎日会社から帰るたびに・・・
20090804-2.jpg
ベッドをぺちゃんこにしているのはーーー!!!

犯人は茶色いののどっちか。
多分ちびっこのほうだと思われる。
何度も潰すからだんだん形が整わなくなってきたよ~

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/591-7ae7b3e4

コメント

お久しぶりですー!
本格的な暑さ&湿気で、カイカイが心配ですねー(~_~;)

今回仙台でお友達に会ってきたのですが、そのキャバちゃんは
お手手を噛み噛みしちゃうので、時々ドーナツさんを装着。
ドーナツさんを装着したキャバちゃんに会うのは初めてのモアキウイは、
興味津々でしたよ~~。


我が家もきちんと原型を留めた屋根つきベッドはありません・・・
ちなみにモアはとうとう9kg台に(泣)
今ダイエット中ですよ~~。
♪のよ♪さんへ♪
こちらこそお久しぶりですーー♪♪
ホントますます暑くなって本格的なカイカイシーズンになっちゃいました(^^;
去年はマシだったから喜んでたけど、今年はちょっと酷いみたいです・・・
今日も尻尾の真ん中を齧っちゃったみたいでかさぶたを発見(泣)

ドーナツさん♪♪
カイカイさんの必需品ですもんね(*^^*)
んでもつけてると目立っちゃうからモアちゃん&キウイちゃんはビックリだったかも(^^)

屋根付きのベッドは3頭とも好きみたいなので置いておきたいんだけど、どんどん形が崩れてます(^^;
モアちゃんもダイエット中なんですね♪
我が家もナッツ以外はもうちょいダイエットです♪♪
理想は6キロ台後半なんだけど、なかなか落ちないーーー(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


