HOME>スポンサー広告


HOME>お買い物♪

手作りワンコ

涼しくなってきたなぁ~と思ってたら今日は暑いー!!!
久々にロコたちと公園に行こうと思ってたのにやっぱ断念
人間だけでお出かけすることにー。

「本日フリマ無料」につられて入ったら・・・
手作りでワンコなものを作られてる方のブースが

20090906-1.jpg
ほんとはどれもキャバリアじゃないんだけど・・・
3つ並べてみるとロコモコナッツに見えちゃうから不思議っ!!
木のベンチに座っててめっちゃかわいいので思わずお買い上げ♪♪♪

同じお店で・・・
20090906-2.jpg
皮で出来たワンコストラップも買っちゃいました♪
手作りなので一つ一つ顔も体も違うのでロコたちに似てるのを選びましたー☆


キャバはブレンならあったんだけど、背中の柄がハートの形になっててめっちゃかわいい♪
で。。。思わずブレンもお買い上げ
フリマなのでかなり良心的プライスなのもうれしい♪♪♪

最近羊毛もちくちくしてないし何も作ってないんだけど、久々に何か作りたいなぁ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/595-cc7d3f3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


