HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツのお迎え♪

今日はいよいよナッツのお迎え日
ナッツと出会ったのは約2週間前。
出会って、悩みに悩んで、お迎えしようと決めて・・・ここまではホントあっという間でした。

elvesに行くのは今日で5回目。
すっかり慣れた気がする(笑)
新大阪→東京→いざナッツの待つelvesへ♪

今日はエマちゃんパピーのお迎えの方も来られてたので、elvesは大賑わい♪
DPP_0746.jpg

こちらも大賑わい(笑)
DPP_0756.jpg

まだまだ小さいエマちゃんパピー♪

2週間ぶりに会ったナッツは・・・

DPP_0766.jpg

相変わらずコロコロふわふわ♪
パピー体系がなんとも言えない(笑)
しかも・・・元気すぎるくらい元気なので、抱っこしてても隙があればすぐ逃げちゃう
これでも3兄弟の中でおとなしいナッツ。

DPP_0748.jpg

ナッツママの桜子ちゃん♪
ナッツを産んでくれてありがとう♪
ナッツは男の子だけど・・・桜子ちゃんみたくかわいくなればって思ってます(笑)
DPP_0747.jpg

ママとの2ショット♪

DPP_0749.jpg

ママをペロリン♪

お次はチャイくん、シアナちゃん、ナッツの兄妹弟ショット~♪

つづく・・・



この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/6-f2a1b335

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


